スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

飲み会準備にすでに憂鬱

明日は会社の飲み会です。
2年前にそういえば私も主賓で歓迎会をやってもらったなぁ。
あれからたった2年しか経っていないのにとてもとても驚きます。
あと半年したら前職を追い越してしまう。
前職ではもうこの頃にはすべてやりきった感がいっぱいで疲れきっていたよ(笑)




当初の21名からなんだかんんだで17名になり、そのたびに会費の計算をせねばならなくて大変です。
いちよ上司が女の子の分は安く済むように厚志をいただけることになっていたので。
人数が変わるたびにいったい幾らをお願いしたらいいのだと計算しつつ、情報誌に「ひとり500円引き実施中!」とあったから、念のためにお店に確認の電話をしたのに「当日、お店で!」の一点張りで、本当に500円割引のサービス実施中なのか怪しい・・・・
このお店の人がおかいしのか!?と思って、翌日にもう一度電話して、違う人っぽかったから同じように聞いてみたらまたまた同じく「当日お店!」とのお答え。
あれはきっとそうマニュアルにあるんだなと思いましたよ。
電話で断言しちゃいかんと。
分からないではないが、会費が徴収できん!!!
本当に困ります。
行く前から「このお店大丈夫?」って心配になってきました。



当日は盛り上がるかな?とか、司会進行ってどうやるんだ?とか。
出席者の人数とか間違っていたらどうしようとか、会費をなくしちゃったらどうしようとか。
久々の幹事役にすでに気分が滅入ってます・・・



明日はがんばるぞえ!

スポンサーサイト
2010-05-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。