スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

24/7 トゥウェンティフォー・セブン

トゥウェンティフォー・セブン
24 hours a day, 7 days a week
いつも、いつでも


昔、ある小説に使われていたのを読んだことがあります。
すごくこの言葉の響きが好きで。

『24/7(トゥウェンティフォー・セブン)
 アナタのことを愛してる』

好きで好きで好き過ぎて。
ずっと一緒にいたいがために、でもその愛いの重さに耐えられなくなるような愛の中、ささやかれる言葉。
あまりしっかりと内容を覚えてないけれど、恋人の首を絞めながら、そんなことを呟いていたような・・・。


一時、「泣けます!」みたいな小説や映画が多かった時期がありましたが、いまいちそういうのって泣けなかったりします。
人とツボが違うのかな?
ありきたりの恋人が病気だとか死んでしまうってのばかりだったのもあるけれど。
あまりフィクション小説で泣いた経験がないのですが、これはオススメで泣ける!ってのがありましたら、ぜひ教えて欲しいです。






[:hide:]









『君が僕にKissをした』7月28日発売
『24/7〜もう一度〜』9月8日発売。

やっと公式にあがりました。
しかし、その前にあまりにも情報が携帯サイトで流出しすぎて、ちょっとどうなのよ?
わぁ!って喜びの前に冷めます。
ファンクラブイベントはとりあえず行きたいけれど、びみょー。
なぜにイベント、なぜに小さなライブハウス。
でも、申し込んじゃうけどね。
SMAPもツアーがあるそうで、こちらはドーム。
箱がでかいのは疲れます。
小さいのもでかいのもどうにかしてくれよ。
普通に会館クラスでライブをやってください。
そういう意味では一番まっとうな会館クラスのaccessさんも2年半ぶりに新曲とか?


8月はライブが続くか?
スポンサーサイト
2010-05-10 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。