スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

育てましょう

友達から誕生日プレゼントに「お酢」と「アイスクリームにかけるお酒」をもらいました。
お酢は自分で作るお酢です。
前から興味はあったんだけれど、ああいうのって自分で買ってまではと思っちゃうんだよね。
だから貰えて嬉しいです。
早速、お酢を注ぎ込んでみました。
3ヶ月から半年ぐらい熟成するといいらしい。
present

以前は体調がいまいちだったこともあって、よくお酢を飲んでました。
ハワイに旅行に行くときも、持ち込んだぐらいに(笑)
手術する前は本当にギリギリ状態で働いていて、でも、それを人に言うのがイヤで、もっともうちょっとだけ普通の人でいたいという思いもあって、かなり無理してました。
本当はハワイにいけるような状態じゃなかったし。
でも、「ちょっと足が痛いからココで休んでるね」とか適当にごまかしながら、ホントはしんどくてもう歩けない状態だったのに、ごまかして嘘をついて、普通の人を演じてました。
でも、演じきれないところは、気力で乗り切るしかなく、そのあたりを乗り切るためにお酢をよく飲んでいたんです。
気休めだったかもしれないけれど、ちょっと元気になるっていうか。
だから、わざわざハワイまで持ち込んだりして。
友達はみんな「面白すぎー!」と笑っていて、自分も冗談にしていたけれど、実は冗談じゃなくってあの頃はギリギリで生きてました。
階段も2階まではなんとかかんとかあがれたんだけれど、体調を崩して会社を辞める最後の2ヶ月ぐらいは2階から3階にあがれなくて。
会社が3階にあったんですが、エレベーターが小さくてもっと上の階の人が優先されるので、3階で乗るのってちょっとひんしゅくをかっちゃうんだよね。
だから普通にみんなあがるんだけれど、3階までどうしてもどうしてもあがれなくて。
しんどいとかのレベルを超えてたんだと思う。
もう、足が一歩も動かなくて。
体調がそこまで悪くないときは、それでもちょっと遅れながらも「ああ、しんどいなー!歳かなあ」なんて冗談をいいながら、なんかあがれたんだけどね。
最後は本当にどんなにがんばろうとしても上がれなくて。
でも、しんどいことを人に見られたくない、知られたくないって、どうしても強がりがやめれなくて。
いろいろ嘘をついてごまかしてました。
今となっては懐かしい?!



今でも体力が人よりはないのは確かなので、ときどきお酢は飲んでます。
ミツカンが一番私は合う!
他のも飲んでみたりすることもあったけれど、ミツカンのシリーズが一番好きかな。
でも、結構高くてなかなか最近は買えないけれど(^^;)


今日は友達に会っていろいろ話すぎて疲れたから、こういう時こそお酢でリカバリーだぜ!と思うけれど、まだまだ熟成には早すぎるので、しばらくの我慢です。
早く飲んでみたいな♪







[:hide:]












「僕が君にkissをした」


やっとWaT起動ですか。
今年CDを出さなければ、ファンの怒りはおさまらないんだろうな。
私はどっちでもよかったけど(^^;)
基本、やっぱり私は2人のファンではなく、徹平さんのファンなのだと改めて思うから。
だって、瑛ちゃんのブログがうざくて見たくないもん。。。

しかし、7月28日ってだいぶ先なのね。
あわせてライブとかあるんかなぁ。
その頃には「鉄の骨」もはじまってるしな。
そっちのほうが楽しみです。
その前に「シバトラ」だよな。
番宣に名前がないのは、やっぱり「鉄の骨」が大変なのだろうなぁ。
名古屋での撮影だから、なかなか東京には帰れていないだろうし。。。
でも、メッセージの動画はめちゃ可愛かった。
てか、鮎マネがいるじゃないの。
誰だよ、マネが変わったなんて情報を流していたのはー!


そういえば、会社で私の携帯のことが話題になってました。
隠していたつもりも、オープンにするつもりもなかったんだけどね。
たまたま私の徹平だらけの携帯壁紙をある人に見せたら、私も私もといろんな人から突っ込まれて。
あれよあれよと、広がってました(笑)
会社でもPCの壁紙にしたり、写真とかを貼っている人もいるけれど、さすがにそれは恥ずかしくてできないけれど、たまに携帯の壁紙をみてヘラヘラしてます。

スポンサーサイト
2010-05-01 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。