
-------- : スポンサー広告 :

隣は何をする人ぞ

なんででしょうね。
年末になると人と会わなきゃ!飲まなきゃ!と思うのは。

とりあえず、今月3回目の忘年会をしてきました。
今回は二人きりだけどね。
他部署の人で、仕事を通じて仲良くしてもらっている人なのですが、ロケーションが違うため会えるのは相手か自分が出張で来たときぐらいです。
私の担当が替わってしまった関係で今年に入ってからはなかなか会えなくなっちゃって。
しかも、今の担当業務ってば出張がないんだもん(-_-;)
久しぶりに本社に出張で来ていたので「忘年会しましょ!」ということで、久々の再会になりました。



お互いに一人旅が好きだってことが今回発覚!
自分の周りにひとり旅好きの人がいなかったので嬉しかったです。
お互いに行ったところとかお勧めの場所とかを教えあったりしたのですが、まだ九州は足を運んでいなかったけれど、ひとりで湯布院まで行ってきた話しを聞いたら「行ってみたい〜♪」って思いました。
温泉街はなかなかひとりでは行きづらいんだけど、意外と大丈夫みたいだし、女性専用のお宿もあるみたいなので。


仕事のグチも含めていろいろ話もしてたのですが、実は隣に前の室長さんがいたんです。
でも、お店を出る瞬間まで全然気づかなかった・・・・
席を立った瞬間に声をかけられて超びっくり。
隣に座っていたこともびっくりでしたが、何よりも自分がヤバイ話をしていなかったか気になって気になって。。。
居酒屋だからそれなりにうるさいし聞こえるような感じではなかったと思うのだけれど、それでも隣の席だしねぇ。
この時期は、会社の近くで飲んでたら誰かがいると思って話をしないとヤバイですね(*^_^*)








[:hide:]






空耳JYJ
このシリーズ超好き。
会社でスマホでちらっと見た瞬間、「これは会社で見てはいかん!」とすぐに閉じました。
だって面白すぎるんだもん〜。













2011.12.16 04:56

一年で24ヶ月あるといいな…
時間が早すぎるし…
時間が足りなさ過ぎる。
もっとまわりのいろんなものに感謝しょー。
今日も眠れない。




本当にジェジュンって日本語完璧だよね。
日本語でツイをあげたのはきっと彼なりの理由がある気がする。
いろいろと敏感にファンの心を読み取るなぁといつも関心します。







2011-12-16 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

