
-------- : スポンサー広告 :

肩こり激化中

クラフトテープを作るのは楽しくて好きなんだけれど、これをはじめると肩がめっちゃ懲ります。
しかもやり始めるととまらない。
ここ数日姪っ子の「欲しい」の一言から、毎日夜なべしながら作品をしあげました。
早く寝なきゃと思いながら気づくと12時。
明日も8時から会社だよー!と心の叫びをしつつ寝てますが、肩がめっちゃ痛くて、ここ数日仕事をしていても頭がちょっと重い。
再来週の発表会に向けて、資料作りもピークを迎えており、今週は毎日残業してるけど、資料作りも肩が凝るね。



温泉に行きたいなぁ。
ひとり暮らしをはじめてからはお湯代ももったいないしで、1ヶ月に数回しかお風呂には漬かりません。
昔は冬でも半そでで平気だった人なんですが(笑)、最近は寒がりになっていて、これはもしかしてお風呂にちゃんと漬かってないからかなぁと思ってみたり。
体温をあげると健康になる(?)みたいは本もあることだし、ちゃんとお風呂に漬からねば。
・・・でも、お風呂洗ったりが面倒(^ ^;)


今週は残り1日なので、土曜日はゆっくりとお風呂でまったりしたいです。









[:hide:]










やっと公式発表。
シバトラ スペシャル2
予想はついていたので、正式発表になっただけじゃんって思っていたけど、内容を見てわーい!って喜んじゃった。
淳平くんと共演じゃん!
めっちゃんこ楽しみになってきました。
フジの番宣に2人でいっぱい出演してくれることを今から期待しちゃおう♪
2010-03-04 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

