スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

美しいね〜!

気になってはいるんだけれど、でも、気にしないふりで仕事してました。

多少ならネットは見れるし、携帯から見れば情報はすぐ分かるけれど、あえて見ないでおこうと我慢して、家に帰ってから感動するぞ!と思っていたのに、後ろの席の女性が「キム・ヨナが金メダルだって!」っと話すものだから、聞こえちゃったじゃんか〜!
話すのはいいんだけれど、きっと同じように家に着くまで結果は知りたくない、TVの録画で知りたいと思っている人もいるんだからさ・・・とちょっと思ってしまいました。


でも、家に帰って真っ先に見ました。
泣いている真央ちゃんがとても可愛かった。
悔しさがあふれていて、4年の重さと、一瞬の重さ。
同じ重さなのだと思うと、あの涙がこれまた重いですね。
思わず一緒にもらい泣き。
真央ちゃんは十分完璧な演技だったと思うけれど、それにも増して、キム・ヨナは堂々としてすごいなと。
なんか見ていると惚れ惚れするスケーティングなんだよね。
「美しい」という言葉が一番ぴったりだと思います。
キム・ヨナだけじゃなく、真央ちゃんもミキティも鈴木選手も。
みんなすごく美しかったです!!
スポンサーサイト
2010-02-26 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。