スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Cherie Dolce Super LIVE

すごく寒いライブでした。



内容がじゃないですよ。
本当に会場自体が寒かったんです。
寒くて寒くて震えながら聞いているって結構辛い。
最後までコートは脱げなかったし。
経費削減なのかもしれないけれど、もうちょっとどうにかして欲しかったよ。
日本ガイシホールさん!!



ライブはオープニングアクトをいれると4組のアーティストの共演でした。
共演といっても一緒には演奏しないけれど。
それぞれの持ち時間が40分なので本当にあっという間です。


オープニングアクトのLONELY↑Dの次がWaTでした。
前日についついレポを見てしまったので何の曲を演奏するかは知っていたんだけどね(^^;)
始まってから終わるまでは本当に短くてあっという間で。
でも2人ともいい笑顔だった。
175RとUVERworld 。
WaT以外の3組は曲とか全然知らなかったけれど、かっこよかったです!
なかなか自分の興味ないアーティストとかの曲を聴く機会ってないと思うので、こいういうのは面白いですね。
とくにUVERworld はすごい会場が盛り上がっていてファンの人も一番多かった気がする?
たまにはこういうイベントもいいなと思うけれど、やっぱり単独ライブが見たい。
物足りないもん〜





[:hide:]









握手会以来にWaTを見ました。
2人がちゃんと歌っているのはほぼ初めてみるし。
すごいすごい期待していたかといわれると、実はそうでもなかったり。
そいういところがやっぱり私はWaTではなく、徹平ファンなのかと自己分析。
でも2人が揃っているのを見ると嬉しいなとも思えるんだよね。
あのハモリは2人じゃないと聞けないし。
それに2人が目線を交わしながら歌う様子を見ているとニコニコしちゃいます。
特に瑛ちゃんに比べると、徹平のほうが始終楽しそうに瑛ちゃんみながら歌ってたよ。


ただ、今回は席がイマイチで。。
8列目だったんだけれど、端っこだったのよね。
しかも瑛ちゃん側。
徹平はライトがまぶしくて肉眼で見えない・・・
目の前にスクリーンがあったのでそっちで見つつでしたね。
肉眼で見える距離なだけにちょっと悔しい。
そしてスクリーンってどっちかしか映らなかったりするから、二人一緒が見れない。
そいういう意味ではソロライブの方が自分的には楽しかったな。
会場も日本ガイシだと大きすぎるんだよね。
ライブは小さいほうがいいなぁ〜。


でも、好きな曲もいっぱい聴けて、やっぱりもっともっと見たいと思ったのも事実。
そして瑛ちゃんのしゃべりが滑らかで面白かったけど、ほとんど徹平が話をしていなくて、そういうえば相槌うったりしか喋ってないなぁと。
WaTになると、2人の関係性からああいう感じになるのね〜。
最後の「ばいばぁ〜い」の言い方が強烈に可愛かったけど、徹平の印象ってそこぐらいかも(笑)
ソロでいっぱい話をしていたから余計そのあたりはちょっと物足りなかったです。



今回はイベントなので大阪も東京も行かなかったけれど、単独ライブならぜひぜひ参戦していので、ぜひやって欲しいなぁ。
・・・でも、どこからもそんな噂がない。

スポンサーサイト
2010-02-14 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。