スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

とうとう念願の鍋購入♪

今日は早起きして朝の9時から近くのイオンにGO!
年末はいつもすごい人で、お昼近くに行ったら駐車場がなくて大変な目にあうんだよね。
ボーナスも出たし、クリスマスや年末も近いしで、買い物が楽しくなる時期ということもあると思うけれど。


新聞を取っていないから広告がないということで、正直、安売りの情報が掴めなくていつも困っています。
来年はひとり暮らし3年目記念でそろそろ新聞を取ろうかなと・・・
ということで、今日もバーゲン情報は全く知らずにお店に行ってみたら、「10%から更に10%!!」みたいなのがいっぱいあっていきなり興奮した(笑)
ということで、今日はいっぱい買っちゃったよー!



念願のカセットコンロ、鍋を購入♪
これでウチでも鍋が出来ます!
土鍋は重いからステンレス鍋にしたので割高だけど、2000円が1500円ぐらいまで値下げされていたので「だったら買っちゃう!」と若干衝動買い状態でした(*^_^*)
お風呂場の足拭きマットも購入♪
ブーツ収納用のグッズも購入♪
ボーナスで買おうと思っていたものはほぼ買いました。
全部買っても5000円ぐらいだったのでとても安く買えて今日は気分が良いです。
本当は服も一部バーゲンが始まっているのでめっちゃ見たかったのですが、急遽友達から誘われてしまったので、服は全く見れずに帰ってきたのがちょっと心残りです・・・
来週もすごい人だろうなぁ。。
年始のバーゲンに行くのはかなり体力を消耗するので、出来たらその前に買い物は済ませたいんだけれどね〜







[:hide:]














中国ってやっぱりすごいね(笑)
ものすごい高画質の動画や写真がものすごーーい数であがってきてます。
しかもファンミの会場前はグッズ販売のすごーーい数。
公式じゃないんだよ。
でもって、日本みたいにヤーさんがやっているのとも違う。
ファンが自分達でグッズ作って売っちゃうんだもん。
しかもこれがまた素晴らしく欲しくなるような写真集だったりDVD集だったり。
なんでもありだよね(笑)
でも、これまた日本と違うのがこの収益金は自分達が儲けるためではなく、慈善事業に使われたりします。
JYJもジェジュン自身もたくさんの慈善活動をしてますが、ファンも彼らの名前で自分達が集めた収益金を慈善団体に寄付したりするんですよね。
お隣の国だけど文化は全く異なる気がします。





上海のジェジュンが・・・
もう、びっくりしちゃうぐらい綺麗だった(*^_^*)
髪型ひとつでこんなに変わっちゃうんだね。
この間までのデコ出しの超短髪はそれはそれでカッコイイのだろうけれど。。。






やっぱりジェジュンはこれじゃなくては!




ドラマで体重が55kgまで落ちたってツイを見て納得。
腕とか細すぎて怖かったもん。
ジェジュンの身長ならば60kgでも痩せすぎだと思うので、相当きつかったんだろうなぁ。
12月に入って少し休息も出来て筋トレもしだしたのか、以前よりも腕とか胸にちょっと筋肉付いてきていい感じです♪

4番目(?)のお姉さんが上海に家族の代表で一緒に付いてきたと聞いたときに、ホミンの二人も同じ上海でファンミがあるってことでナーバスになっていて付いてきたのかなとかちょっと心配してました。
でも、いっぱい笑顔のジェジュンでよかった。
何かあったとしてもきっと態度には出さないと思うけれどね。

上海のファンミは4000人の収容人数だったらしいけれど、外にも1000人ぐらいチケットを手に入れることが出来なかった人がいたらしいです。
日本でファンミがあったら絶対に行きたい。
なんで日本だけダメなんだろう。
それを考えるとどうしても〇vexが憎くなる。
どう考えてもおかしいよ。
スポンサーサイト
2011-12-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

