
-------- : スポンサー広告 :

ピグ

だいぶ前からお引越しのこととかも考えてamebaを作ってみたのですが、その後ずっと放置していたのを最近ちょっと使ってみました。
ブログとかは書いていないんだけれど、自分の庭とか作ったりすることができて、やりだしたら最近はまって毎日ログインして頑張って庭造りをしています(*^_^*)

しかし、説明とか読むのがあまり好きじゃないから適当にやってはいるものの、どうやったみんなみたいにお庭が派手に作れたり、いろんなものと交換できるのかがさっぱりわからない。
すごーく地味な庭と家だけで、どうやったらみんなのように家具が増やせたりお庭が可愛くなるのだろう〜。
どうやらどっかに行って話しかけたりして交換するのか?!みたいな感じらしいのですが、話しかける勇気がない(笑)


ゲームというほどではないけれど、きっと育成ゲーム(?)みたいなのってこういうのが楽しいのかな。
ちょっと嵌りつつあります。









[:hide:]










今日は上海が熱い。。。

カシちゃん達が燃えてるをみるのが楽しい。
周りの大人は揉め事を作りたくないから絶対にホミンとジェジュさんが空港であれ、街中であれ一緒にならないように厳重になっているとは思うけれど、それでも上海に3人が揃うこの奇跡的な瞬間だから、みんな熱くなるよなぁ。
明日のレポとか楽しみ。


2011-12-09 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

