スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

嬉しいお買い物

お盆のときと同様にアパートの住人がひとり、またひとりと消えてます。
シャッターは半分ほど閉まってますよ。
みんなちゃんと里帰りするんだね。
そういう私は31日だけは実家にお泊りしようと思っていますが、あとは家でゆっくりしようかなと。
実家にはしょっちゅう行っているし、人も多くて落ち着かないし〜。
実家よりも、私の家はすでに「ここ」にあるので、落ち着くんだよね。


さて、昨日は念願の絨毯を購入しました。
テーブルに座るとき用なので大きくはないけれど、ちょうといい感じに収まりました。
実はもうずいぶんと前から悩んでまして、お店にも何度も足を運んで。
それほど高いものではないけれど、でも、でも、悩むんだよね。

本当にいるの?
必要なの?
大きさは?
色は?
お予算は?

自分に自問自答をしたすえに購入したのですが、思っていた以上に部屋にしっくりときて、買ってよかったと思っています。
昨日は、ウチで鍋をしまして。
一緒に鍋をした相手も、購入したばかりの絨毯に何かをこぼせば私が怒るのではないかと気にしてました(笑)
冬の鍋は本当にいいね!
部屋にいてもまったく暖房をつけずに過ごせるしね。
しかし食べ過ぎ&飲みすぎで今日は朝食も昼食もお腹がすかなかったです・・・
年末年始は暴飲暴食のやばい危険が。

じゅうたん


そんな私に魔の手が!!
たまたま寄った近くのスーパーで「天使のリング」が売っていたのです♪

ハートブレッド アンティーク

天使のリング

今年はクリスマスケーキも食べてなくて実はめっちゃんこ甘いものが食べたくて仕方がなかったので嬉しくて家に帰ってすぐに食べてしまいました。
でも1リングがとっても大きいのですが、これを食べ続けたら私の体重は大変なことになりそうだ(笑)
以前はお店まで購入をしにいったのですが(6月1日)、駐車場に入るのにも一苦労、店内も大混雑で大変な思いをして買ったのですが、今日は5分ぐらい並んだだけであっさりと買えました♪
嬉しいなー!
今日は嬉しいことがもうひとつ。
先週、修理に出していたプリンターがなんともう私の手元に帰ってきました!
年明けじゃないと帰ってこないといわれていたので、年賀状も宛名はすべて手書きでがんばったのにぃ。
でも、年内に帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しい。
これで残りの年賀状が印刷できます。



残り4日間。
実は今年の最後の締めくくりとして、ひとつ自分の中で決意していることがあるのですが、ちゃんと実行できるのかがかなり微妙ですが、来年に向けて一歩進めるようにがんばりたいと思っています。
スポンサーサイト
2009-12-27 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。