スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

年末は金が飛ぶ

最近ってバーゲンが早いよね。
いつもいくお店のお得意様バーゲンのはがきがきていたのでお買い物に行ってきました。
今年の冬はあまりなんも買ってなかったし、気持ちもダークだしぃということで、お買い物で気分を盛り上げるぞ!と意気込んで参戦。
しかし、いきなり駐車場が満車・満車で大変な賑わいでした。

百貨店と大手スーパーが一体になっているのですが、大手スーパーのほうはすでにバーゲンがだいぶはじまっていました。
今ってこんなに早い時期にバーゲンなの!?
百貨店でも一部バーゲンをやっているところもあったし。
すでに値下げしているのに驚きつつも、なんだかんだと今日はお買い物しちゃいました。


まずは友達のプレゼントを買いに。
あとは、会社の忘年会用のクリスマスプレゼント。
友達用のクリスマスプレゼント・・・
プレゼントだけでも結構な出費です。
仕事用の服をちょこっと買おうと思っていたのに、コートとアウターとスカートなどなど。
思っていたよりはちょこちょこ買ってしまいました。
でもコートはお得意様バーゲンで半額だったからお買い得でした♪
しかし、ちょっとチャレンジして結構ミニのスカートを久しぶりに買ってしまったよ。
昔はミニが大好きで、膝丈なんて絶対にはかなかったんだけれど、さすがに年齢と共に犯罪(?)といわれないように控えていたんだけれど(笑)
なんとなく調子に乗ってチャレンジしてみましたが、これを会社に着て行くのはちょっと勇気がいるのかも?
でも、あとさすがに2、3年が最後か!?と思っているので、その前に履きつくさねば〜



行きも帰りもめっちゃ混んでいたので疲れて今日はお惣菜を買ってしまいました。
普段は絶対に買わないようにしているけれど。
やっぱりお惣菜は高いです。
作れば半額以下ですもん。
でも、たまにはね・・・といいながら、昨日も実は残業で疲れてスーパーで刺身を買って帰ったんだけど。



姪甥4人に母親の分のお年玉も確保せねばだし、今年中にじゅうたんも買いたいなぁと思っているし。
お弁当もちょっと古くなってきたから買い替えたし。
米がないし(笑)



年末は何かと金が飛ぶ。
でも、年末は好き。
なんとなく、自分がリセットできる気がするから。
来年はリセットしたい。
ちょっと自分を変えたい。





[:hide:]












あんなに応募したのに、抽選に外れた・・・・

もう今週は落ち込みまくりの出来事ばっかりだったよ。
あまりにもひどいから、一般もファンクラブもいちよ抽選があるらしいが、応募してません。
今週はどうにもダメダメみたいなので。
来週気分をリセットして応募します。


なんか当たる気が一気になくなりました。。。。
しかも来週、最終回だし。
はぁ。
来年の楽しみはあるのか、わたし!?
スポンサーサイト
2009-12-12 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

みみたれちゃんらしいね
迷ってやっぱり買わずじまいってところがみみたれちゃんらしくてなんかちょっと笑っちゃう(笑)
そして、迷って結局買って失敗とかしちゃうのも私らしい?
納得して買わないとダメだよね〜。
来年の楽しみがまだまだ見つけられない。
でも、この間みみたれちゃんと会ったときにも思ったけれど、もっと自分を広げられるように自分磨きをしないといけないとつくづく思った年末でした。
来年は変わりたい!
2009-12-14 20:13 : はるみ URL : 編集
バーゲン
私も出かけました〜
でも、毎度のことながら買わずじまいでした^^;
抽選、残念だったね。せっかくたくさん応募したのにね。
でも、再チャレンジ!当たると思えば当たるのだ!
来年の楽しみ?
もちろん!絶対にてんこ盛りだよ!
2009-12-12 19:17 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

