
-------- : スポンサー広告 :

泣いたらダメなのに

気持ちがまたまたダークなっております。
仕事以外のことで、職場で悩むって本当にイヤだ。
板ばさみがつらいのか、孤独なのが寂しいのか、自分でもよくわかんないんだけど。


昨日からいろいろあって、今日はまたまた落ち込んでしまい、ついつい泣いてしまいました。
泣いたといってもウルッってきちゃっただけで、涙は流していない・・・つもりだけど。
本当に一部の人しかいなかったのだけれど、自分でも泣いたらダメじゃんって分かっていただけに、そんな自分にまたへこんでみたりして。
でも、すぐに気持ちを切り替えて仕事はちゃんとやってきましたが。


年末まであとちょっとだしがんばろ。






[:hide:]










イベントの抽選結果が先週末ぐらいから届いているらしい。
そして、先行発売の抽選も明日からはじまるとのことだけど、私ってば当たっているのか?
最近、実家に行っていないので郵便物が届いているのかが分からず。
だったら電話かメールしてみればいいんだけど、気持ちがダークなせいか、いろいろ面倒モードになっていて、どっちでもいいやぁ・・みたいな気持ちになりつつあります。
結構、当たっているみたいだから私としては6,7通も応募したから当たっていると勝手に確信しているんだけど!?


明日とあさってがんばれば金曜日がくる!
金曜日がくればドラマがある!
ドラマが始まれば神坂先生がみれる!


だから、がんばれるのさ。

2009-12-09 : カテゴリ無し : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

どんなかな?
夕方の5時過ぎると、もう真っ暗です。
夜が長いと、ちょっとしんみりしがちになりますね。
今日はいかがお過ごしでしたか?
楽しく過ごせましたか?
ドラマは佳境ですね〜恋する二人ってかわいいなって、
思いながら見ています。
うーん、確かにモテ期はあるかもね。
さて、懸賞は当たってるのかな〜楽しみね
2009-12-12 17:59 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

