スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

内藤に泣けた

普段はボクシングなんてみないけれど、世紀の一戦となればもちろん別。
先週はやはりいろんな人と「どっちが勝つと思う?」なんて話をしてましたが、私は「亀田」に一票をいれていた人です。
言動はともかく、彼は才能はあるんだろうなと思うし、もちろん若さもあるし。
心では内藤選手に勝って欲しいと願いながらも、冷静に考えると亀田のほうに分があるかなと。


でも、本当にいい試合だった!
素人のわけが分からない私が見ても互角でとても見ていて気持ちが良い試合でした。
亀田兄弟もこういう戦いを最初からやっていればあんなに非難されないのになぁ・・
なんか打って打って打ちまくるチャンピオンの姿に涙が出てきちゃったよ。
がんばれー、がんばれー!って。
思い出すとウルッと来ちゃいそうですが、本気で闘う男のすごさを見ました。
視聴率もすごいねー。
国民の半分が釘付けってことでしょ。


この後の内藤選手がどうするのか気になるけれど、私は負けても勝っても引退をしたほうがいいんじゃないかと思っています。
本人も悔しい気持ちがあるかもしれないけれど、次また闘って負ける姿を見たくないというのが正直な気持ち。
これよりもいい試合が絶対に出来るという保証があるならともかく、そうでないならばこの勇姿のままで終わらせて欲しい。
勝ったとしても同じです。
世代を譲り若者に託すのも先輩の役目なのかなと。



亀田選手にはチャンピオンとして誇り高きみんなが憧れる選手になって欲しいです。






[:hide:]










やっと公式BBSも落ち着いてきてホッとしたよ。
ネットってああいうのがイヤだなぁ。
ドラマもあと数回。
Aマネさんが久しぶりに更新してくれた写真は相変わらずどの雑誌の写真よりステキだった。
そんなAマネを見つけて密かに笑いました。

北川弘美さんのブログ

ラーメンを食べるために並ぶAマネ・・・
徹平くんの後ろで密かに食べるAマネ・・・
意図してないはずなのにいつもさりげなくいろんなところで出没しているのがステキです。
あのムチッとしたお腹をいつも触って楽しんでいる徹平くんの気持ちが分かる(笑)
写真を見てほのぼのしてしまいました。
スポンサーサイト
2009-11-30 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

すみません・・
コメントレスが遅くなっちゃってごめんなさい。
そういえば内藤さんは結局どうしたんだっけ?
引退はまだ決めてないのかな?
気になりますね。
2009-12-14 20:10 : はるみ URL : 編集
無理な願い
私も他チャンネル見ながら内藤さんを応援していました。反則や違反を重ねに重ねながら、一部のマスコミのおかげで世界戦まで
やれるようになった亀田。残念ながらチャンピオンになってもその自覚や責任はあるとは思えません。彼らは大阪にいる時からこちらでは暴力一家として有名でした。亀田の言動や行動はすべて
「地」なんです。無理してパフォーマンスをしている訳ではない
のでそれこそ問題です。
2009-12-01 10:16 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

