スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ガン検診

この間、30の大台に乗ったと思ったら、数年で次がくる。
イヤだねぇ(笑)

昨日のスマスマを見ていたらいろいろ懐かしくなりました。
久しぶりのKinkiKidsとの絡みがめっちゃ嬉しい。
そして流れる映像のほとんどはどこかに録画してあるなぁと。
ひさしぶりに見たくなりました。
ちょうどそんなこんなを見ていたときから10年どころか15年ぐらい経つのかな?
会社でも10年前には何をしていたトークで今日はちょど盛り上がっていたところです。


今日は以前から気になっていた検診の結果を聞きにいってきました。
普段から病院に行っているから逆に検診とかあまり行かないんだよね。
会社の健康診断ぐらいは受けるけど。
いろいろ気になる症状もあったので、婦人科検診に行ってきたわけですが、とりあえず結果はシロでした。
うちは親が子宮がんになっているので(良性だったけど)、可能性としてはゼロじゃないなと思って。
ただし、親戚にはガンの人はいないんだよね。
100%じゃないらしくとりあえず1cmぐらいだけどポリープがあったのでそれも除去して、いちよ念のために悪性じゃないか調べるそうです。
治療は数秒で終わってしまってポリープってこんなにあっさり取れるのね?とびっくりだったけど。


ただホルモンバランスがあまりよくなくて、そのための副作用がいろいろ出てまして。
治療は薬を飲めば簡単らしいが、やはり私は飲めないらしい・・
すっきり簡単に治るんだと期待していただけに、今日はちょっとショックでした。
簡単に治るはずなのに、薬が飲めないってさ(涙)
明日はいつもの受診なので主治医の先生も聞いてみるけど、たぶんNGだろうなぁ。



しかし、この病院。
友達のおすすめで行ったのですが、女医さんはすごくいい先生です。
物腰も柔らかくて親切で丁寧だし。
でもさ、受付のお姉ちゃんがすごく態度が悪くていつもいつも腹が立ちます。
たぶんあそこに通っている人はみんな思っているはず。
客商売だろ!!






[:hide:]










スカパーとか試写会とか。
見たい、見たい、見に行きたい。
でも、今月は結構お休みをしてしまったし、平日に休むのはイタイ。
そして、東京も大阪も旅費がイタイ。
今日も会社から賞与の話が出てきましたが、どうも11月末までどうなるか分からないみたいです・・・

雑誌が怒涛のように発売されて情報が全く追いつけない。
毎月オリジナルのカレンダーを自分で作っていますが、11月分を作成していたらなんかキュンときました。
写真の徹平にキュンキュン♪もしたけど、1年が終わるんだってことに。
来年もカレンダー作るぞ。
でも、WaTカレンダーも買っちゃおう。

スポンサーサイト
2009-10-27 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

