スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

インフルだったか・・・

このニュースは辛かったよ。
今日は夕方のニュースでもやってたりして、あまり広めないで〜って。
本人が傷つきそうなので。

城田君やら安田君や大倉君など、なぜか徹平の友人達もみなインフルって。
しかし、一番その中でもイタイね。
あの感謝祭の大勢の中でいたってのが。
きっと昼間の検査では陰性だったんだろうけれども、インフルって待機期間があるからね。
しかし休めないのもよく分かるけど、かなり落ち込んでそうです。
ドラマの撮影もストップして、映画の番宣も詰まっているし。
おフランスから一時帰国中の相方から今日は報告があったけど、とりあえず回復に向かっているみたいですが、いろいろ話をしたって文章から、こりゃ落ち込んでたんだろうなぁと推測してみたり。
うちの会社ではまだインフルはみかけませんが、自分も最初の一人には本当になりたくないです。



そういう私も実は若干体調で気になることがあって。
マルファン系では全くないんですけれどね。
なかなか病院ってところはいけないんですよね。
大きな症状があるっていうよりは、なんとなく気になる症状があったり。
しかもそれが婦人科となればハードルは高い。
昔は2、3年に1度ぐらいは検査とかで行ったりもしていたのですが、そういえば術後は一度も行ってません。
行こう!と今週思い立ったのに、月曜日に携帯を自宅に忘れたのでなんとなく行く気になれず、今日は残業。
明日は病院がお休みで、あさっては台風。
人が行こう!と思ったときになんで阻まれるんだー!
また、面倒になってしまって行きたくなくなるんだよ。





何事も早めは早めが肝心。
分かってはいるけれどさ。
スポンサーサイト
2009-10-06 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。