スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

電動歯ブラシ壊れる

今年の1月に購入した電動歯ブラシが動かなくなってしまいました。
充電式なんだけど、充電が出来なくなってしまったんです。
電動歯ブラシって使い始めると、普通の歯ブラシで洗うのが物足りなくなるんだよね。
仕方なくこの2,3日は歯ブラシで歯を磨いてますが、どうもしっかり磨けているような気持ちにならない。
楽天で購入したので購入先にメールをしてみたら、1年保証が付いていたので古い壊れた商品を引き換えに、すぐに代替品を送付してくれました。
これで今日からまた電動歯ブラシ生活に戻れます(^o^)丿


今回はお店の人がメールをして1時間以内に返信してくれたりして、とてもいい対応でした。
こういうのが次への購買意欲に繋がるんですよね。
無理なら新しい電動歯ブラシを買おうかなというのも迷っていたんですが、今回のお店の対応がよかったのでまた同じお店(シバデン)で買おうかなと思っています。
当時はちょうど安売りクーポンを取得できたこともあり3000円台で購入できたので、とってもお買い得だったと思います。




電動歯ブラシを購入した1月を契機に、私の楽天ショップの生活が始まるわけですが(笑)
最近買ったものは、まずは「ベルト」。
最初は結構キツイ匂いがしたので気になりましたが、1週間ぐらいで消えました。
この値段で考えればとてもいいです♪
私はトマトレッドを買いましたが、革がしっかりとしていて、ジーンズにはちょうどいい感じの色合いで気に入ってます。

昨日ちょうど届いたのが「玉ねぎスープ」♪
1年に1度のセールにつられて買ってみました。
30包で777円なら安い!って思って。
冬は身体を温めるためにも朝ごはんにスープが飲みたいなぁと思っていたんだけれど、クノールのカップスープとか高いじゃん(-_-;)
とても毎日飲めるようなお値段ではないのでねぇ。
今日の朝、早速朝食に飲んでみたら甘くて優しいお味なので朝食にはピッタリでした。
もうすでに元の値段に戻ってしまったので、もっとたくさん買っておけばよかったと後悔してます。


今年は最後の最後まで楽天さんのお世話になりそうな私です。









[:hide:]













上司が月曜日からハワイに行くんです。
今年で定年(といっても再雇用されるので辞めないけど)なので、一区切りということで奥さんと行くそうなのですが、とにかく行きたくないとずっと行ってました。
国内がよかったのに、最後は奥さんに負けたそうです(*^_^*)
それでもハワイにいけるのが羨ましいなぁと思っていたら・・・・




今日、ジェジュとジュンちゃんはハワイに飛び立ったという噂が。
すでに韓国は出国しているそうだけど、バカンス?お仕事?
ゆっくりしたいといっていたからバカンスなのかなぁ。
ところで、ユチョンはどうした?
いいな、いいな、いいなーーー!
ハワイもいいけど、ハワイで3人に偶然に会えたりしたら、卒倒するかも(笑)



ライブDVDは諦めました。
見たいけれど、ライブDVDって意外と何度も見ないんだよね。
CDはリピリピで永久に飽きるまで聴いちゃうけれど。
それよりも前に発売日にすでにどこも売り切れで予約できないという現状もあるんだけど(-_-;)



プライベートDVDなんてもってのほか!
だって、2万だったか3万だったか。
とにかく見た瞬間に「買わないんじゃなくて、買えないよ!」って思って、それから情報は追ってなかったんだけど・・・






なんだよこれーー!
卑怯だよーーー!
こんなにキャワイイじぇじゅさん見せられたら欲しくなるじゃんか。
チマチョゴリ着せられてるのが好き♪
あれって、お姉さんたちに遊ばれてるの(笑)?
本当にお姉ちゃん達に可愛がられているんだなと思います。
あんな可愛い弟がいたら、そりゃいろいろ着せたくなるよね。




こちらの兄弟はそっくりです(^o^)丿
お茶目なユチョンが見られてこれまたいいよー。






早くジュンス版も見たい!
ジェジュもユチョも家族が登場するので、もちろんだけどお次はジュノの登場するよね!?
この双子こそ登場しなきゃおかしいでしょ〜。





ボーナスをこのDVDにささげてしまいそうな自分が怖い。
買わない、買わない、買わない(←自分に言い聞かせ)





スポンサーサイト
2011-11-25 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

