スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

iPod新作がきたー!

待っておりました!


毎年9月はiPodの新作発表の時期。
徹底した機密管理をしているので、きっと発売されるだろうという情報意外にはどこをみても革新的なことは載っていなくて、期待と不安がありましたが、やっぱり発表されましたね。
これを待ってたのよ、私は。


術後の快気祝いで義兄から買ってもらったiPod mini
今はもう、化石ですな・・・・
iPod miniってなに?!って言われそう。
そういう時代もあったのよ(^^;)
ちなみに私がもらった数ヵ月後にnanoが登場したのですが。。


旧石器時代の生き物ですから、重いし大きいし容量も小さいです。
当時はすごかったんだけどね。
iPodはものすごい速さで変化しているので数年ですごい違いです。
今は車内用のオーディオ機器としてしか使ってません。
お出かけ時はshuffleを持ち歩くようにしているので。
でも、miniも調子が悪いし容量オーバーで何かを消さないと曲が入れられなくてとても不便を感じていたので、買い替えをずっと考えてました。


今回は目玉としてはビデオ機能ということですが・・・
必要ないです!!
こんな機能いらん!
というか、この機能があると会社内に持ち込めない可能性も出てきたなぁ。
うちの会社はカメラ付き携帯は持ち込めないので。
同じ意味では持ち込みが許可取れない可能性も大。
今って携帯にその機能がほとんどついているんだから、いらなくない!?
なぜに、つけたのかいまいち理解できません。
必要のない機能がついていても、値段は下がったし、今のiPodminiが次世代(来年)までもたない可能性もあるので、買うと思うけど。




問題は、金がない。
本当に、金がない。
貯金もあるし、生活できるだけのお金もあるよ。
でも、私の場合は毎月一定額以上は絶対に使わないようにしているのですが、ここ数ヶ月なぜだか出費が多くて、余剰金がないんです。
一番の問題はそこだな。
夏ボーナスの余剰金がちょっとだけ残っているからそこから搬出しちゃおうかな♪
とりあえず今はまだiPodminiも壊れてはいないのでもうちょっとだけ愛着があるので使っていきます。







[:hide:]














予告編がきました。
楽しみだ。
ドラマよりもこっちの方が期待度が大きいです。
キャストもストーリーも面白そうだし。


再放送で「ウォーターボーイズ2」を見てます。
脱皮する前だね(笑)
この姿からは今はあまり想像できないぐらい、脱皮したよね、キミ。
このときのシンクロの監督から「自分をもっと出せ。意見を言わないとダメだ」と言われて、それがきっかけで「ごくせん2」があったんだから、言葉の重みというのはすごい。
次の期待は「医龍」の再放送。
全部見ているけれど、当時は坂口(←のガタイ)が目当てだったから、視点を変えててっぺい目線で見てみたい。
映画化の噂も期待しているんだけどなぁ。
スポンサーサイト
2009-09-10 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。