
-------- : スポンサー広告 :

ステキな個展に行ってきました

友達のお知り合いの方が個展を開くということで拝見しに行ってまいりました。

岡田育子さんという作家さんの作品です。
http://www3.ocn.ne.jp/~at.iku/
http://haycorns.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=347095&csid=9&sort=n


めちゃめちゃ可愛い作品ばかりでした!
シンプルだけど愛嬌があって作品たちがそれぞれ個性があるんです。
どれもこれも欲しい!と思わせる作品ばかりでしたが、今月はちょいとピンチでして(^ ^;)
ボーナスが入ったのになんでピンチなんだろ。。
外食が多かったせいもひとつ、毎月決まった金額しか下ろさないやり方をしているのですが、ひとり暮らしをし始めて約半年たって、最初は結構残っていた金額が少しずつ少しずつ減ってきていたから、半年経ってちょうどなくなりかけているのも事実。
ボーナスの一部で補充しなきゃなぁと思ってはいるのですが・・

そんなこんなではありますが、作品達があまりにも可愛いので1個だけ買ってしまいました。

本当は動物シリーズのが欲しかったんだけど、今の私にはちょいと手が出なくて。


私には芸術的センスがこれっぽっちもないので、羨ましい限りの才能です。
初めてお会いした方なのですが、喫茶店の中での個展だったので、お茶をしながらいろいろと話をさせてもらいましたが、とってもナチュラルで温かい人でした。
作品ってやっぱり人柄が出るのかな?


ちなみに今回の作品展があった「cafe'y Gareria 風華」ですが、こちらの喫茶店そのものが芸術作品ばかりなんです。
オーナーのお子さん達がお二人とも芸術家みたいで、器から絵から何から何までとってもお洒落です。
お店も落ち着いた雰囲気で良い時間が過ごせました。




まったりゆったり今日はいい作品に出会えましたが、でも疲れた。。
最近どうも疲れがとれない。
夏バテのせいなのか不整脈に踊らされてちょいとしんどい。
だったらまったりゆったりとしろって、各方面から言われそうですが、なんでそれが出来ないんだろうね、私ってば。
2009-07-26 : カテゴリ無し : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

てへてへてへてへてへ(笑)
二人に怒られちゃった。
てへ♪
ここ数日は雨で涼しいせいか不整脈は落ち着いてます。
今週末は久しぶりに家でまったりしてお出かけを控えるつもり。
ちゃんと休息するよ!
・・・で、その次の週から怒涛のライブですが。
1ヶ月で6公演に行ってきます♪
踊ってはじけて笑って歌ってくるよん。
2009-07-28 20:51 : はるみ URL : 編集
こらこらこら(笑)
不整脈のしんどさはよくわかる…。
以前より動けるようになったといっても
動きすぎて後でつらくなるのは
自分自身だからね〜。
楽しいことや行きたいところいっぱいかも
しれないけれどたまには休息日も作ってね。
2009-07-28 20:26 : かおり URL : 編集
こらこら
夏はただでさえ疲れやすいんだから。
気をつけてね。
何でも本気になって頑張れるはるみちゃんなんだから、
疲労回復にも本気になってね!
メンテナンスをおろそかにしちゃいけませんよ
2009-07-28 12:16 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

