スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Jack In The Box

やっと私の手元にも徹平さんのアルバムが届きました。
実家に届いていたのを取りに行ってきたのですが。
まだ一回流して聞いたぐらいだけど、前のソロアルバムとだいぶ「色」が違うなって思います。
大人のカラーを出したいと本人もずっと言っていたけど、青春から恋愛に詩の感じが変わっていたり、今まではWaTも他の人が書いた曲や詩ってほとんどないはずですが、何曲かは提供してもらったようです。
そのあたりも、いつもと違うって思うのかな?
明日からちょこっとずつ聞いて、来月のライブの備えたいです。


ちょうど家に帰った時に、大阪ライブのチケットが宅急便で届いていました。
これで全公演分のチケットがそろった。
初日が一番いい席で、そこから段々と後ろに下がっていく感じ(笑)
大阪は心配していたとおり、真ん中よりもちょっと後ろぐらいでした。
4公演すべて1階だったのをありがたく思わないといけないんだけどさ。
ホテルも今回は大阪はちょっとリッチに直結のリーガロイヤルホテルを予約してみました。
私の8月は徹平に会って終わっちゃう感じだね〜。


昨日が初日だったのですが、ちゃんと前日に相方に全国に行って来るぜ!と電話したようですが、どこか1公演ぐらい来てくれるといいね。
たぶんファンがこのままWaTはなくなってしまうんじゃないかという心配がすごくあるからか、最近は雑誌でもWaTに繋がるためのものって結構強調してますね。
PatiPatiのインタビューはかなりそのあたりが感じられました。
東京公演あたりでは相方が来たら舞台にあげるなんて初日に行っていたようで、東京公演行きたい!と切実に思ってます。
頑張ればチケットとかってどうにかなるものなんだと思うけど、どうしても仕事が休めない。
この時期はどうしても私にとってははずせない大仕事があるので。
全社のまとめ役として、1年に2度の大仕事があるのでね・・・・
みんなのレポ待ちだな。



さて、遅ればせながら半年頑張った自分へのご褒美として、ボーナスが出たら美味しいものを食べよう!と思っていたのですが、今日はちょっとリッチに刺身を買ってみました。
リッチといっても350円ぐらいだけど(笑)



おかずはこれ(↑)だけじゃないですよ。
ちゃんと他にもお野菜とお肉があります。


しかし、今日はたまにはいつもと違うスーパーに行ってみようとしたら、結構高くてショックでした。
高いと行っても、食パンがいつものとこなら100円で帰るのが135円だったり、ヨーグルトが135円で買っていたのが160円だったり。
そんな感じではあるけれど、「高い!」「高い!」とスーパーで連呼しまくりの私。
この30円が大事なのだと、自分のお金で買い出して実感してます。
実家にいた時も、スーパーで食料品を買ったりしてたんですよ。
ちゃんと安いものを探して買っていたし。
でも、10円単位でモノを見ていたわけじゃないし、やはり自分のお金ではないという意識もきっと奥底ではあったはず。
今は100円でも安く買いたいと思っちゃうんだよね。
その割には、外食費には全く無関心なんです。
そこまではケチになりたくない。
外食に2000円使うなら、1週間のお弁当代をケチりたい。
だって、よく考えたら同じぐらいですよ。
だったら1週間がんばってお弁当を作って、週末は外食で楽しくリッチに楽しみたい。


だから、スーパーの10円にシビアなんです!
もうあのスーパーには行きません!!
スポンサーサイト
2009-07-18 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

