スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

仲間とランチ

私の仕事の中では重要な位置にある年に2回のたな卸しが近づいている関係で、仕事がにわかに忙しくなってきました。
去年も残業なしでなんとか乗り越えたからなんとかなると思うのですが、その分、1日の仕事がギュッと凝縮しないと終わらない。
おかげで、毎日お疲れモードです。


さて、昨日は久しぶりのマルファン仲間に会いにいってきました。
駅周辺はすごい人でしたが、ちょっと離れたところまで歩いていったらとっても空いていてゆっくりランチをしながら、最近の状況などなどをうかがったり。
今年になってカテーテルアブレーション治療を行ったとの事で、興味津々で話を聞いてしまいました。
不整脈ってこれだけで何かが起こるわけじゃないけど、本当にしんどいんですよね。
自分も長い間悩まされてきたのでよく分かる。
経験したことがない人にはわからないと思うのですが。
しかし、カテーテルが大嫌いな私にはこの治療は無理だと思った(笑)
あのイヤーなカテーテルを3箇所から入れられて、しかも3時間以上かかるって。
お願いだから全身麻酔をしてくれっていいたくなるよね。
なかなか貴重なお話が聞けました。

ランチとお茶の後は、ずーとお買い物。
広い駅内をあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。
あっちの百貨店、こっちの百貨店。
そんな感じで夜まで歩き回りました。
でも、買ったのは小物ぐらいでしたけどね。
夕飯を食べて家に帰ったら、さすがの私もぐったりでした。
今日は疲れが出たのか、起きたら9時過ぎ。
普段、土日でも7時ぐらいには目が覚める私にはとても珍しいです。
買い物ってやはり体力がいりますね。。


さて、今日は天気もいいし午後からはお洗濯お掃除にお買い物とやることが溜まってます。
あと、HDDが一杯になってきてかなりヤバイです。
友達がなかなか編集が出来ないってよく言っていたけど、気持ちが分かる。
そのうちと思ったら気づいたら溜まりすぎて、どこから手を付けたらよいか。
あと、DVDには撮ってあるけど、HDDから消すのがもったいない気持ちになったり。
だって、HDDなら見たかったらすぐ見れるじゃない。
そんなこんなでなかなかHDDの整理ができません。。
なんとかせねば。





[:hide:]











「Mステ」
トークは思っていたよりも緊張してなかったような。
でも、歌は生放送ならでわの緊張が伝ってきて、見ている私もドキドキでした。
瑛ちゃんからの返信は放送中にはなかったみたいだけど、終わった直後にちゃんとブログ更新がされていて、それだけで嬉しかったり。
ちゃんと応援してもらえてよかった。


「僕らの音楽」
きくちPいわく、「史上最高に可愛い対談」と書かれてましたが、本当に可愛かった!!
蒼井優ちゃんと、同級生でしかも席が隣同士って!
確か、NEWSの山下くんも同級生だったよね。
当時は徹平くんはおとなしいモードの人だったので、おそらく山ピーとも話したことがないって言いそうだ。
しかし、あんなに二人が仲がよいとは。
蒼井優ちゃんを「おまえ」って呼べる人はそんなにいないと思うよ〜。
めっちゃ自然体で、優ちゃんが徹平くんの足をバシバシ叩きながら笑ったりすねたりしているのが、すごく自然でした。
同級生だなって。
恋愛もありえるんじゃない?って思ったけど、「恋愛ドラマもありえない」と言い切ってしまう二人はやっぱり、同級生の感覚なんだな。

『轍』の弾き語りは、ものすごいパワーを感じました。
恋愛ソングよりも、やっぱり私はWaTや徹平にはパワーソングを歌って欲しい。
恋愛ソングよりも、力強さを感じるんだよね。
この年齢だからこその、迷いとか夢とか希望とか。
そいうのを伝えていって欲しいなぁと。
あの頃の気持ちを忘れずに。
とにかく、「僕らの音楽」は保存版間違いなしです。
スポンサーサイト
2009-07-12 : カテゴリ無し : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ
全然、懲りない人なので、
もっと言ってやって^^;
また、行こうね〜
2009-07-24 23:28 : みみたれ URL : 編集
楽しかったよ〜
次の日もおでかけのみみたれちゃんはパワー全開だね♪
でも、お買い物はすごく楽しかったよ。
いろいろ言い過ぎてごめんね(^ ^;)
また、お買い物しようね。
2009-07-16 22:10 : はるみ URL : 編集
まだまだ暑い
まだまだ暑い日が続きますね。
名古屋は本当に暑いです。
総会ぐらいしかなかなかお会いできませんが、次回は総会にも出れるようにしたいなと思っています。
2009-07-16 22:07 : はるみ URL : 編集
ごめん〜
楽しくて、ついつい振り回してしまいました^^
許してくださいませ^^;
2009-07-14 17:02 : みみたれ URL : 編集
会いたいね
涼しくなったらみんなで会いたいものだね。
2009-07-14 09:25 : なおと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

