
-------- : スポンサー広告 :

上司と餃子

今日は上司と餃子を食べに行ってきました。
どうやら10年ぐらい前に行っていたお店で「むちゃくちゃ美味しい」とずっと連呼していました。
なんで急に思い出したのかよく分かりませんが、ここ最近ずっと食べたいと行っていたので、食べに行ったわけですが・・・



「美味しくねぇ」



まあねぇ。
10年も前だしさ。
店主も変わっているみたいで、お店も昔とは違って小奇麗になっていたみたいです。
まずくはなかったけれど、確かに「うぉ!美味しい!」みたいな店でもなかったけど。
食べた後から機嫌は悪くなるし、今日は最悪だと連呼するし(-_-;)
そもそも、ここに来る前に会社でも色々あったみたいで、機嫌が悪かったようですが、帰りの車の中でも宥めるのに大変でした。
ちょっと遠いお店だったので、高速に乗って30分ぐらいかけて来たわけなのですが、「振り回して申し訳ない」とずっと連呼してましたが、私も、もう一人の同僚もタダ飯を食べに行ったわけだし、帰りのも家まで送ってもらったりと私はなーんも損はしてないんですけれどね。
「また美味しいお店を探して行きましょう!」と別れてきましたが、しばらくの間、落ち込んでそうだな・・・



今日は同僚と二人でご馳走になってきたのですが、私たちは先に午後からお休みをもらって、ぶらぶらショッピングも楽しんでいたので、ご飯もショッピングも楽しめて十分楽しかったんですけれどね。
ついでに、オツボネさまのグチもいいつつ・・・
ついつい同僚が買い物をしているのを見たら自分も「買いたい!」という妙な焦燥感に襲われてしまいミニタリーコートを買ってしまいました(-_-;)
もうちょっと考えてから買ってもよかったかもなぁ。
まあ、そんなに高い買い物ではなかったし、週末にお買い物とか行くときに汚れても気にならないようなざっくりとした上着が欲しいと思っていたので。。。
まあ、いいか(笑)


2011-11-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

