スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

迷い中


デジカメを買ったのに撮るものがない・・
友達にもらって育て中だったとんがらしの成長日記をつけるはずが、お布団を干す時に落としてしまってダメにしてしまいました(涙)

dinner

なので、全然関係なくご飯を撮ってみました。
こんなに食べないけどね。
お弁当のためにいつも多めに作ってます。




さてさて、東海地方も梅雨入りです。
雨は好きじゃないけど、断水は困るので、梅雨のときにじゃんじゃん降っておいてください。
そんでもって、夏はスパッーっと晴れて欲しい。
今年もひとり旅に行きたいとは思っていますが、しかしお金を考えると今年は控えるべきか迷い中。
引越し費用でだいぶ使ったからね。
でも、それとは別にひとり旅は自分自身の勉強と心のリフレッシュのために行っているようなところもあるので、やっぱり行きたいなとも思っているし。
たまには秋でもよいかな?


さて、旅行の前に迷い中のものが。
それは東京に行くべきかどうか。
ずっと前から同じようなことを言っているけど(笑)
もう、でもそろそろ限界。
本当に限界。
マジ限界。
梅雨に入ってさらに限界。


靴が欲しい!!


靴だけはやっぱり履いて確かめないと買えないのですが、なにせ東海地方には私がはける靴がない。
いつもまとめて数足買ってはいるけど、去年東京に行かなかったのでもうストックもなく限界なんです。
今月で空いているのが月末の土日ぐらいなので、ここで行くべきか。
行くとしても日帰りか、泊まりか。
泊まるとしたらホテルにするか、友達の家にするか。
そして何よりも迷うのは、28日は東京で徹平さんの握手会があったりして(^^;)
わざわざ行く気まではないのですが、どうせ東京にいるんだから行っておくべきか?
でも、何時間も一人で待つのもつまんないし。
一瞬で終わっちゃうし。
そんなこんなで予定もホテルも決められなく、そして東京の友達にも遊びに行くと声をかけられない。
めっちゃ中途半端な状態です。



決めなきゃだな。







[:hide:]












来週から「鬼嫁日記」の再放送だ〜。
実はDVDを探したけど借りれなくてちゃんと見てないのだ。
再放送やらないかなぁと期待していたので嬉しい♪
そして、現在「ごくせん パート1」が再放送中。
ということで、きっとこの後は「ごくせん パート2」がはじまるのかな。
ワクワク♪
・・・時間帯が重なったらどうしよう。
うちのHDDはW録画できないんだよ。
来週から音楽番組の出演もはじまるし、HDDがフル稼働してくれるのを期待してます。

スポンサーサイト
2009-06-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

