
-------- : スポンサー広告 :

美味しいさを求めて

今週末はお出かけしたりでなんか疲れました。
久しぶりに自分で運転したりもしたし。

昔は運転は好きだったけど、最近はそうでもない自分を感じます。
1時間ぐらいが限度?
運転って体力使うから疲れるってのもあるし。
それだけで疲れて他が楽しめなくなるのでね。


昨日は久しぶりにちょっとだけ遠いところまで運転しました。
といっても1時間半ぐらい??
少しはなれたところにあるパン屋さんでめっちゃ美味しいと評判らしく、友達を誘っていってきました。

ハートブレッド アンティーク

若干迷いながらでかなり時間がかかってしまいましたが・・
しかも着いたら道路が渋滞。
駐車場に入るための列が出来ているんですよ。
なんとか駐車場に車を停めてお店に入れば、そこもまたすごーい人。
身動きなんて取れません。
とにかくレジに向かう列に並びつつパンを選ぶ。
15分から20分ぐらいかかったかな??

でも、パンはどれもこれもめっちゃ美味しそう♪
そして念願の天使のリングもご購入♪
甥や姪の分も含めて3つも買っちゃいました。
車の中は甘くてとっても素敵な香りが漂っていて、我慢できずに途中の公園で車を停めて友達とむさぼりましたよ(笑)
大きなリングでしかも結構食べづらい・・・
手も顔もチョコがべったりだったけどさ(笑)
でも、クセになる感じなのは分かる気がします。
少し遠いけどまた行きたいな。







[:hide:]






歌番組の収録ラッシュみたいですな。
年齢制限ひっかかって絶対観覧は当たらないと気づきはじめて今日この頃。
Hey!×3も、MJも、月光も楽しみっす。

叔父ちゃんと...


京本さん、羨ましいです。
こんなに近くで写真がとれるなんて。
私もこんな可愛い甥っ子が欲しい(笑)
しかし、京本さんも負けずに若くて美しいなぁ。


2009-06-01 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

