スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

たまにはスポーツ観戦

久しぶりの仲間達に会ってきました。
3年ぶりぐらい??
久しぶりに会いたいねと誘われた先はなぜか競技場。
フットボールラグビーの試合を見に行ってきました。


私自身がスポーツをやらないせいもあり、ほとんどスポーツ観戦ってしたことがありません。
ラグビーと言われても「???」の状態ですし、もちろんルールも全く分からない。
それでも観戦は楽しかったです。
誘われてから分かったのですが、私が働いている会社のラグビーチームにお気に入りの人がいるとのことで、試合観戦をしつつ、お近づきになろうとしているみたいです。
確かに激しいタックルに男を感じるよね(笑)
真面目にスポーツ観戦をしている皆さんの中で、女3人。
私達だけ若干エッチでアホな会話もしてましたけど(^^;)

でも、この感覚が私にとってはとっても嬉しかったです。
だいぶ前に派遣で働いていたときに一緒にお仕事をしていた人達ですが、当時はこんな会話をよくしていたなぁって。
今の会社では到底考えられない。
真面目なんですよね、みんな。
とても会社の職場でエロ話が出来るような雰囲気じゃない。
そのときの職場は大学っていう環境だったこともあり、仕事も忙しいわけでもなかったし、企業に比べてゆるい雰囲気だったので、いっつもバカ話やエロ話ばっかりしていた気が・・
本当に楽しかった3年間だったので、その感覚を思い出して懐かしく感じました。
いろんな話も出来てとても楽しかったです。
あの頃も恋愛話をよくしていたけど、あの頃と今とで会話の中身がちょっと変わってきているのが、月日を経ったことを感じさせます。

会うまでは実は久しぶりだったので緊張してたんだけど、あっという間に月日を忘れさせてくれて、今日はとってもいい1日でした。






[:hide:]







徹平さんのチケットが姉のところに来てました。
滋賀は10何列目からしく、静岡は5列目。
まずまずの結果かな?


しかしPV撮影の徹平さんのお写真。
・・・・太ってない??
元々太りやすいって自分でも言っていたけど、腕とかほっぺがぽっちゃりしてます(笑)
私はぽっちゃりしてるの嫌いじゃないけどね。
いつもいいケツしてんなぁって思ってるし(笑)
ただ、太ったら憧れの福山雅治にはなれんからね。
早くTVで新曲聴きたいっすぅ。
スポンサーサイト
2009-05-30 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

