スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

車検ちゃんまた2年後にお会いしましょう

車検が終わりました。
結局タイヤ交換も含めて15万弱。
同じグループ会社のカードでのポイントを貯めたのでそれを全額還元したので、最終的には11万ぐらいかな?
毎月の車検貯金でなんとかまかなうことができました♪
今月は本当に厳しいのですが、絶対に貯金は崩したくなかったので。
車って本当に金食い虫だと思うけど、でもやっぱり愛着あるんだよね。
これがないと生きてないし。
今はひとり暮らしをしているからよいのだけれど、前は私にとっては車が一番一人になれるところでした。

昔、付き合っていた人と偶然ばったりすぐに会ってしまって。
いろいろあって、悔しくて寂しくて情けなくて。
でも、どこでも泣けなくて。
気づいたら車の中でめっちゃめっちゃ号泣してました。
小野さんが亡くなった時も、なぜかいつも会社帰りの車に乗っているとふといろんなことを思い出して、しばらくは会社帰りに毎日泣いてたなぁ。
ここだけが唯一ひとりになれる場所だったからだと思うんだけど。
あとは、家で泣くと家族にいろいろ聞かれるのがイヤだったので、私の逃げ場所は車の中だったんだと思います。

今は会社の通勤(しかも片道15分・・・)でしかほとんど利用してませんが、あと3、4年は乗りたいと思っています。
新しいタイヤとワックスコーティングもしてもらって、ぴっかぴかになった私の愛車ちゃん。
もうしばらくよろしくね。
・・・そして、今月から次回の車検のためにまた積み立てだ(涙)





[:hide:]


『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

↑タイトルやっぱ長すぎるっす。
いつも思うけれど書くのが面倒。
記者会見があったんですね。
明日のWSでやるかな?
といってもうちはW録画が出来ないからなぁ。
実家に頼んでおけばよかった。
そしたら少なくとも3番組分は録画できるから。

いじめていじめていじめまくっているという監督および共演者の言葉を聞いてますます映画が楽しみです。
意外とはまるんだよね。
徹平のいじめられ役(笑)
シバトラのときも思ったけど、殴られたり刺されたり。
かわいそうだと思いつつも、結構好きだったよ(笑)
個人的には池田鉄洋さんとの絡みが楽しみっす。




スポンサーサイト
2009-05-14 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。