スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

雨に打たれて

土曜日も今日もこんなにもいい天気だったのに・・・
日曜日だけがなぜか天気悪いってどういうことよ!?


じゃじゃ降りの天気の中でラグビー観戦してきました。
まさかこんなに早くから降るとは思っていなかったのでカッパを持ってくるの忘れちゃったので友達に途中で買ってきたもらったのですが、カッパを着てまで私は見たいのか!?と思わず自問自答しちゃったよ。
でも、こんな雨でもたくさんの観客が来るのを見ると好きな人はやっぱり多いんだなぁと実感します。
ラグビー観戦は年齢層は高いけれどね。
試合は見事な負けでした。
しかも、いいところが全くないような負け方でこんな雨の中でみたのにーとちょっと腹が立つほどの負けっぷり。
今年は弱いなぁ〜。
攻めが足りない!とかめっちゃしったかぶりで友達と話してましたが、ルールもいまいちいまだによく分からないんだけどね(笑)



今週末はどうしようかなぁ。。
負け試合を見たくないしぃ。











[:hide:]















スペイン公演大成功!
昨日から夜中にツイを追うのに必死です。
数千人規模と昔の彼らから考えたら小規模な公演だと思うけれど、自分達が作詞・作曲して演出にも加わりながらイチから作ったライブだし、韓国人初の単独ライブだということで、とても意義は大きかったんじゃないかな。
動画を見ても盛り上がりがすごい!!
日本もすごいと思ったけれど、ヨーロッパにもあんなにファンがいるんだぁと驚きました。
本当はヨーロッパにファンなんているの?大丈夫??って心配していたぐらいだったので。



ジェジュの前髪が復活(^o^)丿
カリメロ可愛いーーー!!
日本でも下ろしていて欲しかった・・・・
スペインのジェジュさんはどの写真も動画もめちゃ可愛くて、年齢が若返ったみたい。
ジュンちゃんやユチョが大人に見える。




昨日はジュンちゃんがいっぱい写真をアップしてくれたけれど、珍しくジェジュと2ショットがいっぱい。
途中までジュンスに付き合って遊んでいるのに、最後は飽きちゃったのかジュンちゃんだけの面白ショットの横ですでに他のことをしているジェジュさんが面白かった。






この二人ってば昔から仲がよいのか、それほどでもないのかわかんないんだよねー。
この間の握手会で東方神起が結成されるまでの練習生時代は、ジュンちゃんはジェジュのことをずっと年下か同い年だと思っていたから、最初は「ジェジュンア」と呼んでいたという話にびっくりしました。
「ジェジュンア」って愛称で呼べるのは、ユノ以外には聞いた事なかったし、考えられなかったので。
付き合いでいえば一番長いんだけど二人ともどっちかというと”天然さん”なので一緒にいると収拾が付かないかもね(笑)




そんな二人の間に入っているゆちょさん。
そして、二人のツーショットいっぱいの中で、やっぱり女の子の隣に座っているゆちょさん。
合コンがしたいとツイするゆちょさん。
ライブでは本当に男前でかっこよいのですが・・・
やっぱりエロイ(笑)


でも、そんなユチョさんの今回の一番お気に入りショットはこれ。
記者会見中ですよ!
そんなに気になりますか、そのお水の成分(笑)


スポンサーサイト
2011-10-31 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

