
-------- : スポンサー広告 :

今日は面談

今日は会社の面談でした。
会社の面談なんて書くとまるで就職活動みたいだな。


賞与をもらうためには査定をされるわけですが、そのための2008年度の自分の実績報告と2009年度のこれから自分が何をしていくかなどを上司などと話し合う場です。
面接もそうだけど、実はこういうのも結構得意。
基本的に緊張しないんで。
上司だろうとなんだろうと、割といいたいことは言えるほうだと思います。
もちろん普段話さないようなクラスの人と話すとかなりドキドキだけどね。

30分の予定が1時間近く話してしまいました。
まだ言い足りない(笑)
頭の中ではいろいろこんな風にやればもっと改善できるんじゃないか効率があげられるんじゃないかって思うこともあったりで、でも考える自分の「頭」と「知識」と「思い」と「体力」がなかなか一致しない。
まだよく考えたら入社1年なんでそんなに急ぐ必要ないんだけどね。
ただ自分の悪いクセで、いい始めると止まらなくて終わったあとに「うーん、ここまで話したのはちょっと言いすぎだったか」と落ち込むことも多いです。
期待に答えられるように今年度もがんばるぞ。
・・・だから、賞与くれ。。




[:hide:]







ソロに続いてスペシャルドラマの放映日も決定。
スペシャルドラマに関連して番宣もあるようなので楽しみがいっぱいなところに、一番ビックな話題が♪

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

正直2ちゃん配信なのと、徹平くんってニートって感じじゃないから若干不安も抱えるけど、でも何もやらないよりも映画やって欲しいから嬉しい。
でももっと贅沢を言うならば連ドラやって欲しい!!
映画は見たらおしまいだもん。
そろそろクランクインとのことでどんな仕上がりか楽しみです。


2009-04-14 : 仕事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

欲しい
賞与はもらえるだけ本当にありがたいと思います。
特にこのご時勢だし。
月給は生活費でどうしても消えてしまうので、賞与だけでもちゃんと貯金したいな。
でも、その前に欲しいものもいっぱいだけど!
2009-04-18 12:50 : はるみ URL : 編集
賞与いいねえ
元気はつらつで話し込んでいるはるみちゃんが、
目に浮かぶようです^^
たくさん、貰えるといいね〜不況だけど・・・
こんなの見つけましたよ^^
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=810124&media_id=54&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=810124&media_id=54&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
2009-04-16 11:59 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

