
-------- : スポンサー広告 :

嬉しいけど、びみょー!!

会社の昼休みに携帯で暇つぶしにネットチェック。
WaTの公式サイトを見ていて思わず声をあげてしまいそうだったよ。

徹平のソロツアー。
嬉しい、めっちゃんこ嬉しい!
しかも全国21公演。
どこに行こうかしら、名古屋はいつかしらと、昼休みは興奮冷めやらぬ感じでした。

住所変更をしていなかったので早速実家にチケット申し込みのために届いている会報を取りに。
でも、その頃にはだいぶ冷静になってきて、嬉しさと同時に不安と微妙な思いが・・


年始に出ていたうわさはなんだったんだ?
WaTで2月にシングル、その後アルバム。
今年はその後にツアーってうわさだったのに・・
もしかして今回のソロライブは本当はWaTでやるために抑えていた会場だったとか?
だいたいアルバム作っているって言っていたのにあの話はどうなったんだ??


今年になって全く活動停止状態のWaTですが、なんとなく8月末まで徹平のソロがあるってことは、早くても秋にならないと二人の活動はないってことだよね?
今年この調子だとライブはないとか?
アルバムの話は??
私はまだ一度もWaTのライブに行ってないのに活動停止させるなよーー!



ちょっと、いろいろな思いが入り混じってきてめっちゃ微妙。
このパターンは一度経験ありなので(笑)
某二人組も一度もライブを見れないままに活動停止しちゃったりしてるからなぁ。
それぞれのソロが確立しちゃう二人組ってやっぱ難しいのかな?



それでも、ライブは行くけどね。
でも、日程見て笑っちゃった。
8月13日に徹平のソロ、次の日はaccessのライブの日じゃん(笑)
しかも同じ会館だよー!!
もちろんチケットが無事取れたらだけど、あまりの偶然に笑いました。
ついでにaccess大阪の次に日は、徹平は滋賀か。
うん、近いから行っちゃおー!

正直WaTツアーがくると思ってライブ資金を貯める予定でしたが、ソロなら全国まで行くほどではないんかなぁと思い近隣を予定。
しかし、申し込み期間が5日間しかないんで悩む。
2009-04-01 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

