
-------- : スポンサー広告 :

脈飛び

久しぶりに脈が飛んでるよ〜。
最近どころか手術してからほとんど感じたことがなかったけど、なんか今日はしんどいなぁと思っていたらやっぱり脈がとんでいました。
前は朝起きた瞬間から夜眠る瞬間までずぅーーと飛んでいたから、ある意味なれていたんだけれど、久しぶりに体感すると結構しんどいなぁ。

手を抜くことも大事だと思いつつも、今日も夕飯が思ったよりも早く作り終えたのでついつい「おやつも作りおきしておこかな?」とホットケーキを焼いてみたり。
でも、これをやっておくと「お腹すいたなぁ」と思うときレンジで解凍してすぐに食べられるから便利なんだよね。
なんかぼけーっと座っている時間がもったいないと思ってしまうのは私の性格なんでしょうね。

でも、今日は出来るだけ早く休もう。
明日も仕事だもん(涙)
2009-03-19 : 病気 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

復活!
一時的なものだったみたいなので大丈夫!
ホットケーキを解凍するときにちょこっと水をつけてからレンジでチンするとやわらかく解凍できるよ♪
お菓子を買うよりも健康的でしょ?
2009-03-28 22:16 : はるみ URL : 編集
大丈夫かい?
大事にしてねぇ。
脈とんじゃったらホットケーキもいいけれど、寝てくださいませ。。。
っと、そのホットケーキ凍らせるのいいねぇ♪あたしもやってみよ♪
2009-03-28 09:48 : ちはる URL : 編集
大丈夫かい?
大事にしてねぇ。
脈とんじゃったらホットケーキもいいけれど、寝てくださいませ。。。
っと、そのホットケーキ凍らせるのいいねぇ♪あたしもやってみよ♪
2009-03-28 09:45 : ちはる URL : 編集
ちゃんと休んでね^^
頑張りすぎたらあかんよ〜
2009-03-20 23:11 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

