スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

はじめての珈琲

紅茶かコーヒーかといわれれば断然コーヒー党です。
今までは毎朝、姉の旦那さんがコーヒーをいれてくれて会社に毎日持っていって飲んでいました。
とっても美味しいんですよ!


ひとり暮らしをはじめてからは豆を買ってないってのもあったんですが、コーヒーをいれるためのケトルもないし、コーヒーサーバーも実家においてきてしまったりで、ずっとコーヒーを飲んでいなかったのですが、先日やっと豆を買ったので、今日はじめてコーヒーをいれました。
コーヒー用のケトルがないのがなかなか入れづらかったけど。


・・・・でも、やっぱ美味しい!
コーヒーのいい匂いが部屋に広がってとってもとっても幸せな気分になります。
今日は会社でホワイトデーのお返しももらったので、美味しいデザートと共にコーヒーを飲めるのがとっても嬉しいことです。
やっとコーヒーをいれることが出来る程度には生活が落ち着いてきた気もするけど、でもやっぱりまだまだリズムが出来てない気がする。
なんかよく分からないけど毎日家に帰ってきてからゆっくり出来る時間がない(笑)


明日は久しぶりに母親と近くの温泉に行く予定です。
天然じゃないけどね(笑)
お水がもったいないのと、湯船の掃除をするのが面倒なので毎日シャワーなのですが、たまにはゆっくりと大きなお風呂で落ち着きたいなと思っていたので、明日は会社が終わったら一緒にお風呂に行ってきます。
久しぶりに肩までお湯につかれるよー!!

スポンサーサイト
2009-03-12 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。