スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

帰ります

今日は久しぶりに実家に帰ります。

野菜をもらいにいったり、実家に届いてしまった郵便を取りにいくために1ヶ月に何度かいくことはあるんだけれど、泊まることは年に1回。
12月31日だけです。
今日はちょっと訳あって家にお泊りをすることになりました。
自分の実家だけど、もうすでに他人の家に近いですね(笑)
姪っ子からバレンタインのチョコが作りたいと昨日メールが来ていたので材料を買いに行く予定です。
実家にいた時は何度か一緒に付き合って作ったりもしました。
甥っ子がバレンタインのお返しにクッキーを焼くのもつきあったなぁ。
やっぱり家に子供がいるかどうかだけで、季節とかイベントが感じられるものだと思います。
ひとりだとほとんど季節感ないもん。
結婚した友達も、財布は一緒だから誕生日やクリスマスのプレゼントもそれほど欲しいとは思わなくなったという声をよくききます。
イベントに疎くなるんだよね(-_-;)


さて、泊まりの準備しよ。



















またツイいっぱい消しちゃったんだね・・
なんかモヤモヤ・・・








韓国の歌手代表としてトルコの晩餐会に招かれて、両大統領とも握手するような人に対して、母国の扱いはやっぱりひどいもん(-_-;)
大統領も代表として呼んだからには、この状況をなんとかして欲しいよ!
でも、晩餐会のジェジュンはやっぱりかっこよかった。
こんな状況でも立派に大役を果たすあなたは大人だねぇ





スポンサーサイト
2012-02-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。