スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日もまた弱い私でした・・・

今日は部署のファミリーイベントのお手伝いで長島スパーランドに行ってきました。
遊園地なんて最後に行ったのは・・?
思いだせない〜。
大学生の時に仲間みんなで遊びに行ったのがもしかして最後かも?
ここは流れるプールがあるんだけど、それも20代の頃に付き合っていた人と行った記憶があるけど、それっきり縁がないなぁ(-_-;)



お仕事は受付だけだったので1時間ちょいで終わっちゃったので、その後はひとりでアウトレットでお買い物をしてきました。
久しぶりに来ましたがずいぶんと広くなっていて歩き疲れて死にそうだった(笑)
4時間ぐらいはいたのかな?
たぶん全部見れてない気がする。。
でも、かなりがんばって見たけれど「これが欲しい!」というちゃんとした目的なくグルグル周っちゃったから、いまいち自分が何を目的で見ているのか分からなくて。。
結局、洋服は1着も買わずにただ見ただけで終わってしまった。
高速代金は自腹で来たのにーー!
しかも駐車場代はお買い物したら返金されるのに返金してくるの忘れちゃったしーーー!
悔しい・・・





・・・で、買い物は何もしてないかと言われたら。
アハ!!また買っちゃった。
もう、ダメダメって心に言い聞かせていたけれど、でも、安かったのよ。
50%OFFが、更に20%OFFになるって言われたら買わないと哀しいじゃない!?



大好きなCOACHでバッグ買っちゃった(*^_^*)
でもね、でもね。
言い訳するけれど、前からずっとそろそろ新しいバッグが欲しいと思っていたのよ。
前に買ったのが今の会社の入社が決まった時に自分へのご褒美に買ったので、3年は経過してるしぃ。。
ちょっと汚れてきたかなって感じていたしぃ。。。
そして実はコツコツとバッグ資金は貯めていたんです!
実家にいた時だからもうずいぶんと前にだけれどね。
あの頃は多少なりとも生活に余裕があったので、バッグ資金なんぞ貯めることができたのですが、今は日々の生活でいっぱいでなかなか貯めれないです。
だから、次のバッグはきっと当分先ですね。
頑張ってコツコツ資金をまた貯めて3年後ぐらいには、またバッグを買えるように頑張らなくちゃと思います。
ただ、さすがにブランドのバッグを定価で買うだけの余力は私にはないので、きっとまた買うとしたらアウトレットとかになっちゃうのかなぁ・・・



明日からこのバッグで出勤できるのが楽しみ♪



スポンサーサイト
2011-10-23 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

