
-------- : スポンサー広告 :

新居で更新

新居にお引越しをしました。

家から車で10分もかかりません。
今日は朝から何度か往復しました。
たまたま姉が朝なら少し時間が取れるとの事で急遽手伝ってもらうことに。
ワゴンなので私の車と違ってたくさん物が入ります。
予定以上に運び込むことができました。

一度家に帰ってすぐに今度は自分の車で1回目。
少し落ち着いたところにネットの接続のためケーブル会社の人が。
本当は同じ時間にガス会社の人がくる予定なのに予定を30分以上オーバーしても来ない。
時間がもったいない!と思い、一旦家に帰った途端に「今、着きました」と電話が。
このまま何も持たずに家に帰るのももったいないのでものすごい勢いで自室の2階から運べそうなものを選んで、車に詰め込んですぐに新居へ。
同時に電気屋さんも来たりしてやっと少しそれらしくなった感じです。

14時過ぎに一旦自宅に戻ってまたまた詰め込み。
本当は明日PCを持っていくつもりだったんですが、つめこみが出来そうだったので急遽PCも今日のうちに新居に運ぶことにしました。
ネットもすぐに接続完了!

PC机が大きくて新居が狭いので持っていったら寝る場所がなくなる!?と心配だったので、改めて買った座卓用のPC机を早速作ることに。
もともとねじで締めたり組んだりとか好きなんです。
電気の配線もね♪
だから彼氏がいらないんだよな(涙)
「二人で作ってください」と説明書にもあったが、頭を使えばなんとかこんなもんできるさ!といろいろ駆使しながら出来上がり♪
自分なりに満足できるできばえでした。


今日は服とか小物とか運べる範囲のものしか持ってきてないので部屋はまだまだがらーんとしております。
MyHome

MyHome

明日はベットなどなど大きな荷物をどどーんと一気にいれるのでこの広々とした家は今日で最後だね。
今日は何度も自宅2階と新居2階を往復して疲れました。
ほぼ一人で荷物を運んだりでしたが、お金もかからないのでこれが一番!
節約節約で明日もがんばりますー。
2009-02-20 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

