スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

疲れてますが

2月に入って仕事が一気に忙しくなりました。
でも悲しいのが忙しくても残業が出来ない。
残業したら次の日に早めに帰ってその分を消さないといけないので結局大変です。
会社の状況がひじょーにシビアになってきていて、うちの会社の派遣社員さんはみな6時間勤務になるそうです。
生活していくのも大変だと思います。
社員もそのうちどうなるか分からないけど、とりあえずはますます仕事が増えそうで、4月からが予想もつきません。
必ず景気も会社も復活してくれると信じてその日まではリストラされるまでは絶対にしがみついていくぞ〜!


さて、この忙しいときに、そしてこの不景気の中で決めてしまったひとり暮らし。
そりゃもう大変だよ。
とりあえず不安定な気持ちは若干落ち着いてきたけど、毎日ネットや雑誌とにらめっこ。
少しでも安く生活用品を買いたいと思っているので。
やっぱニトリかな(笑)
とにかく狭いから物を買いすぎないように注意しなくちゃ。
まだ家電以外はひとつも買ってないしなんも整理もしてないけど、来週からはそろそろ買出ししないとな。
本当は仕事が落ち着いてくる5月ぐらいに引越ししたかったんだけどかなり前倒しになってしまいました。
こんな忙しいときに決めた自分にまた落ち込む・・・

スポンサーサイト
2009-02-11 : カテゴリ無し : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しむね
リサイクルショップかぁ。
周りにはなくてね。でもそういうのもひとつの手なんだよね。
手作りもしてみたいけど才能がない(笑)
でも落ち着いたらちょっとした縫い物とか作れるものは楽しみながら作ってみたいと思ってます。
またアドバイスしてね!
2009-02-16 20:30 : はるみ URL : 編集
家具♪
うちはね、やっぱり安くすませたくてリサイクルショップとかに行ったよ♪って、実家もリサイクルショップなので必要家電は家族価格で譲っていただきましたけど。。。
ちょこちょこ、あれこれ欲しいなぁ♪なんて思う棚とかさ、リサイクルショップで結構安く購入できて大満足♪
あとは、100均でチョイチョイ工夫したりして便利に生活できるように工夫したりしてさ♪意外と楽しいのよ!ぜひぜひ楽しんで!
2009-02-12 14:19 : ちはる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。