
-------- : スポンサー広告 :

明日への不安

タイトルが暗いな(笑)

いろいろ不安要素が最近多くて。
うまくいかないときは、あれもこれもうまくいってない気がして。

今日はアパートの契約をしてきました。
これもまた私の現在の最大の不安材料で。。

いろいろ思うところもあって自分なりに決断したつもりだけど、でも、これで本当に正しかったのかな?と思い始めるとなかなか立ち直れない。
お金もないし、仕事もどうなるか分からないし、将来もみえないし。
でも、失敗してもこれもひとつの勉強だと思うしかないよね。






私の今の唯一の楽しみ。
徹平くんのスペシャルドラマ。
これが決まったのが今年になって一番嬉しかった瞬間だよ(笑)
2009-02-05 : : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと復活
いろいろと話したいこともあるしで、今度ゆっくり遊ぼうね。
GWはまたまた長期連休なので(←だいぶ先?)
>守るべきポイントはしっかり押さえて、
さすがだ。いいこと言う!!
本当にそのとおりだと思うので。
もしかしたら挫折しちゃうかもだけど、その時にはみみたれちゃんにメソメソなきつくかも(笑)
その時はまたよろしくね。
2009-02-10 19:57 : はるみ URL : 編集
確かに新しいことは不安があるよね^^
ご無沙汰していうるうちに、着々と一人暮らしに向かって、
準備が進んでいたのですね。
経験することは大事なことだと思います。
守るべきポイントはしっかり押さえて、
やっていきましょう。
でも、あまりに不安なことがあったりしたら、
それは、周りに相談してね。
頑張っていくところと、
頑張っちゃいかんところがあるものね。
ぜひ、ここまでの道のりと、展望を聞かせてね〜
2009-02-09 23:48 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

