スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

最近のお買い物は?

ライブ前はずっとチケットやホテル・交通機関の確保などなどに追われていて、ネットも情報収集で必死だったけれど、ちょっとだけ落ち着きました。
家の掃除もさぼり気味だし、年末に向けていろいろ欲しいものも出てきたけれど、北海道旅行とライブにかなりお金を費やしたのでかなり家計はヤバイです(-_-;)
2ヵ月後のボーナスまで、なんとかやりくりせねばと思いつつも「お買い物したい!」という気持ちが止められないんだよねー。



最近のネットショッピングで購入したもの。




ボックスツール」という中にモノも入れられるし座れるものです。
私は少し大きめのLサイズを買ってみたのですが、なかなかよいです!
実家では食事するときはもちろん、リビングもソファーがあったので基本的に私は家で正座をしたりすることがなかったのですが、ひとり暮らしをし始めてからは本当に苦痛で苦痛で仕方ないです。
横座りも正座も疲れるし姿勢も悪いし・・・
これを買ってからは食事は無理だけど、テレビを見たり化粧をしたり。
ちょっとした時には座れるので楽チンです。
夢はソファーを買うことだけど、このアパートでは無理だからなぁ。
ソファーを買うには家を引っ越さないといけないので、なかなかその夢は叶いそうにないです。



あと、先週ライブに行った際には東京でお泊りしたのでちょこっとだけお買い物をブラブラしていたらブーツ買っちゃった(-_-;)



だってショートブーツ持ってないし。
黒のブーツ持ってないし。
自分のサイズなんて名古屋でもなかなかないし。


いつもいろいろ自分に言い聞かせて買っちゃうんだよね・・・
はぁ。。ダメ子ちゃんだわ。
でも買ったからには早く履いてみたいけれど、名古屋はまだまだ暖かい日が多くてとてもブーツって感じじゃないです。



日曜日は部署のファミリーイベントで長島スパーランドに行かないといけないのですが、私は受付だけの役割なので終わったらそのままジャズドリーム長島に行っちゃおうかなと♪
お店も広くなってかなり充実をしているという噂なので。
ああ、またお金がお空を飛んでいくーーー!










[:hide:]












会社で「実はJYJのライブに行ってきたのー!」って告白してみたら意外とみんな知っていて嬉しかった。
ただ、「JYJ」という言葉自体はあまり知らなかったけど、年配の上司とかも「東方神起」は知っていたので「かっこいいんだよ!歌がうまいんだよー!」ちょっとだけ熱く語ってみました。
会社ではすっかりミーハーな人になってます。







最初に5人から好きになった人なので、ずっと3人(JYJ)の歌が聴けなかったです。
聴けるようになったのは6月のチャリコンの映像を見たあたりから。
東方神起とは音楽の方向性も違うけれど、でも違う面で彼ら歌の素晴らしさとかを感じて、やっと聴けるようになってきました。
今はずっと会社に行くまでの道のりはJYJの曲ばっかり聴いてます。


ただ、二人の東方神起の曲は聴けなくて・・・
否定しているつもりは全くないけれど、ただJYJが聴けなかったのと同じようにまだ自分の中で消化できてないです。
同時に5人の歌を聞くと、やっぱり、やっぱり、5人のハーモニーが最高だという気持ちが逆に切なくなってきちゃって、5人の東方神起の歌が聴けなかったり・・・




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
失恋ソングだけど、私の中ではこの歌詞と今の状況がちょっとシンクロしちゃったりします。











茨城ライブが終わって2、3日後から急に消息不明になってるじぇじゅんさん。
日本にまだいるという噂と、韓国に戻ったという噂と。
はたまたすでにヨーロッパツアーのために旅立ったという噂と。
握手会もなぜジェジュンだけ欠席だったのかもいまいち理由がはっきりしないし。
ファンも楽しみにしていたはずの握手会に急遽欠席になったのにツイもないしで、本当に心配です。
仕事で忙しいなら全然よいのだけど、まったくファンも消息掴めてないってのが気になる・・・・
スポンサーサイト
2011-10-21 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。