スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いっぱいありがとー!!茨城最高でした!

とっても幸せな時間を過ごせて本当に行ってよかった♪
普段はこっち側にはあまり書き込みしないけれど、たまには書き込みしちゃおうかなと。
くだらないネタと私自身への思い出作りのカキコなのでスルーしちゃってください(笑)



















ライブは本当に最高に楽しかった!
歌や踊りは当たり前だけど、ステージングもパフォーマンスもステキだった。
衣装もかっこよかったし、トークはめちゃめちゃ面白かったし。
そして、何よりもファンの人たちの熱い想いと、それに答えたいのに、答えることが出来ない3人の苦しい想いと。
お互いの愛情の渡しあい(?)って言葉がおかしいけれど、そういう熱い互いの想いを感じて最後の3人からの言葉には私も胸にグッと来ました。。






道中は心配していたほど大変ではなかったです♪
7時過ぎに今回はのんびりとこだまに乗って品川に向かい、ぐーぐー寝ていたらあっちゅう間でした。
今日のお泊りは「品川プリンスホテル」のアネックスビルです。
駅から徒歩3分ぐらいと非常に便利です。
アネックスは確か全室ダブルルームだったかな?
ひとりでダブルルームは超リラックスできます〜。
日曜日なら5,000円台で泊まれるプランもあるのでオススメですよ!
とりあえず荷物だけ預けてバスの発着場所へ、GO!!


J〇Bさんが、エイ〇の圧力に負けて、公演ぎりぎりでバスを出さないと言い出して大混乱を招いたのですが、救世主であった「ハナツアー」は私的には非常に満足でした。
バスは足が伸ばせるぐらいゆったりだったし、添乗員のお姉さんはとても親切だったし。
今回各地から約200台のバスが両日出ていたらしいです(^o^)丿


予定では3時間から3時間半と書かれていたのでそれなりの覚悟はしていたけれど、なんと2時間ちょっとで「ひたちなか海浜公園」に到着。
バスってあまり追い越し車線を走らないような印象ですが、結構飛ばしてましたよ(笑)
それもこれも早く到着したいというみんなの思いをかなえるためですが、そういうところの努力も嬉しかったです。
バスの中では隣の席になったシアペンちゃんと会話してました。
本当にジュンス大好きってのが伝わってきてとても可愛いです。
バスの中ではツイッターからすでにグッズがほぼ売り切れと知り、ガビーン!!
相当早い時間にうちわも、タオルも、ペンライトも売り切れたそうです・・・
もっとたくさん作ってもってこいよ!!!!
おかげで私はグッズなしという悲しい結果でライブを見て、かなり疎外感を感じてたよ(-_-;)




ひたちなか海浜公園はすごーーーーい大きな公園でした。
といってもほどんど歩いてないけど(笑)
普通に一般の人がいっぱいいて、入ってすぐに遊園地があったりして、家族連れの人もJYJペン達も乗ってた(*^_^*)
サイクリングコースをカップルが走っていたり、コスモス畑もあったみたいですが、私は今回は一人だったのと体力温存のためにどこにもいかず芝生でゴロゴロ♪



当日は心配していた雨もなく、曇り空ではあったけれど、逆に暑くもなく寒くもなくでベストの気候でした。
すでにお昼は調達して持ってきていたんだけれど、公園内はお店もいっぱいあるし、今回のライブに合わせて出店もいっぱいありました。
今回は「がんばれ日本!がんばれ茨城!復興支援コンサート」ということもあって、私も茨城に貢献しなきゃということで、水戸のお菓子を買ってみました♪
今回のライブではひたちなか市には大きな収益があったようです。
近隣のホテルはいっぱいだし、電車もすごいことになっていたようです。



そんなこんなでお昼寝もしつつご飯を食べつつ友達にメールしつつ。
気づいたら開演の1時間を切っていて、あわててトイレ待ちに行ったけれど・・・・
すでに遅かった!!!
15分前ギリギリまで並んだけれど、もう無理だと思ってトイレは諦めました(涙)




ギリギリに自分の座席を探しに。
広くてよく分からなくてウロウロしちゃいましたが、発見!!
やべぃ!!
花道から結構近いじゃないの!!
D4ブロックでしかも花道から一番近いほうだったので肉眼でも全然見れました♪
こんな素晴らしい席を見ず知らずの私に譲ってくれた方。
本当にありがとうといいたいです。



ライブは超かっこよかった!
ライブでユチョに心を奪われてきた(笑)
久しぶりに心底からジャンプしたり、振り付け一生懸命踊ったりしちゃったよ♪
虻ちゃんもゆちょのファンなのね。
一人でライブに参戦したのってすごいよね〜!




さてさて。
興奮のライブは本当にあっちゅうー間です。
終わった瞬間に皆さん規制退場の声も無視してものすごい勢いで出口に向かうからちょっと怖かったです。
最終の時間もある人にとってはかなり厳しいと思うのでみんな必死ですよ。
私も念願のトイレにやっと行けたけど、そのおかげでバス発車のギリギリになってしまいました。
しかし約1名、来ない人がいて・・・
連絡も取れないみたいでツアー会社の人もあたふたしてました。
予定から20分経過しても来ないので結局バスはかなり遅れてそのまま出発。
(たぶんツアー会社の人が待つことになったのでは?)
東京についてから夜行バスで帰る人もいたので、またしてもバスはものすごい勢いで都内に戻りました。
かなり出遅れて発車したはずだったんですが、途中で先に発車していたJYJバスを何台も抜いたよ(笑)
帰りも渋滞があったはずなのに2時間ちょっとで品川に戻ってきました♪



ライブ&バスチケットを取るまでの道のりは大変でしたが、往復の行程は普段のライブよりも逆にラクだったかも。
茨城までゆったりと乗ってれば現地まで着けたのでそれなりのお金はかかったけれど、こんな程度ならまた茨城でも私は大丈夫よ!
運よくお天気にも恵まれて、非常にラッキーでした。
明日から仕事かと思うと現実が近づいてきてうんざりですが、昨日のライブの楽しさを活力にして明日からもがんばるよ!





がんばろう、日本。
がんばろう、茨城。
がんばろう、JYJ。



















[:hide:]




















いい気分でホテルでツイッター見ると、いろんな書き込みがあって凹む。
嘘やデマも多いし。
それを信じて「拡散」って言葉で広げる人が多いのも哀しいな。
真実は自分の目と耳でしっかり確信をしてからにして欲しい。


「東方神起」ってワードが出てくるたびにみんなが哀しい言葉で傷つけあって。
私は昨日のライブでもじぇじゅが何を言い出すかハラハラしちゃったよ。
本人はそれほど何かを感じて言っているわけではないけれど、「東方神起」って言葉が出てくるたびに、100倍になって返されちゃうわけで、彼にも傷ついて欲しくないけれど、ファン同士が傷つけあう姿は本当にイヤ・・・


Maximum」の5人版。
ライブの前にこの情報を聞いたけど音源を聴くのは怖くて家に帰ってから聴きました。
うん、確かに5人で歌っている。
5人の声が聴こえるよ。
5人の歌声で2人で歌うチャミとユノ。
切ない・・・










3人がわちゃわちゃしているのがめっちゃ可愛かった。
踊っているときはカッコイイのに、MCになると3人とも本当に可愛いんだよね。
ジュンスいじりをするゆちょとじぇじゅがわちゃわちゃしているのも可愛い。
そして、ジュンちゃんのギャク炸裂も可愛い。




可愛い3人を最強チャンミンがもてあそぶのが見たい・・・・
そんな4人を後ろからお父さんみたいにどっしり構えて笑ってるユノが見たい・・・・
やっぱり無理だと分かっていても5人の歌声がもう一度聴きたい・・・・

スポンサーサイト
2011-10-17 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

