スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

天気が微妙で分かりづらい

昨日は家に帰った途端にすごい雨が降ってびっくりでした。
早めの飲み会だったので終わり時間のそれほど遅くならなかったことと、電車で帰ろうかなと思っていたら上司が家まで送ってくれたのでラッキー♪
しかも家に帰ったらすぐにすごい雨が降ってきたのでギリギリ濡れずにすみました。
社員同士ので飲み会をするよりも、請負さんの人達と飲み会するほうが楽しくて好きなんです。
社員同士の飲み会ってなんかいつもお固いんだもん(-_-;)
一緒に働いている請負さんたちの飲み会の方がバカネタもいっぱいいえるので私には合ってます。
とりあえず最近のネタは私の結婚ネタですが(笑)
結婚するわけじゃないですよ、私をいかに誰が結婚させるかという話題です。
「とにかくハンコを押させればいいんだよ!」てなことで、他の決裁書類に紛れさせて判子を押させるという計画が進行中です。
今年定年退職される上司からも「結婚なんて始まりがスタートで、うだうだ悩んで決めるもんじぇねえ!」と言われたり、「A型は合わない!O型を探せ!」などなど・・・
ソフトウェアを開発するときにつかう「要件定義」ってのがあるんですが、まずはそこからはじめようということで、周りに「要件」を伝えることからはじめます(*^_^*)




今日は朝から愛知県は結構な雨の音がしていて起きましたが、明日も午前中は雨みたいですね。
明日は6時台の新幹線に乗らないといけないのですが、天気予報を見た感じでは一番雨が強くなっている時間みたいで・・・
しかし肝心のひたちなか市の天気が見るサイトによってかなり違うので困ってます。


雨のち曇りだったり、曇りのち晴れだったり。
最高気温も22℃から、27℃までさまざまだしー。
暑いの、寒いの、雨なの、晴れなのー!?







[:hide:]










当日も大混乱みたいで・・・
指定席の人で席がない人がいるということですが、野外で何万人もがいるようなライブではありえないことではないかなと。
ただ、今回はAブロック花道横の席だった人だったので揉めちゃうのかなぁ。。
グッズは3時間半ぐらい並んで買っているらしくて、私には無理かもだけどペンラが欲しい。
SMAPなんて10何年もライブ行っているのに一度も買ったことないけど(笑)
今回はひとりだし、慣れないライブなのでせめてペンラぐらい握ってないと恥ずかしくなりそうだからなんだけどね(*^_^*)




すべて終わってみないと分からないけれど、たくさんの妨害を受けて、たくさんの混乱を招いて。
日本で活動するのは今の状況では難しいことを本人達も現事務所もよく分かっているとは思うけれど、こんなことをずっと続けていたら、本当は応援したいのにライブに見に行きたいと思っているのに、それが出来ずに離れていく人ばかりが増えてしまうのではないかなと思います。
せっかく素晴らしい歌唱力とパフォーマンスを持った人達なのだから、どこかで双方が妥協していい方向に向かって欲しいと期待します。




「By My Girl」

やばい、踊れない・・・
みんな踊りまくるよね。
リピリピしてがんばって覚えなきゃ。



スポンサーサイト
2011-10-15 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

