スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

WaT 握手会 in 大阪

心が揺れたのでやっぱり大阪に行ってきました(笑)


前日の夜までずっと迷っていたんだけどね。
朝、早起きできたら行くぞ!と思っていたら、5時半ぐらいになぜか目が覚めた(笑)
迷うぐらいならとりあえず行ってみようと7時過ぎに家を出発。
うちの会社は祝日はお休みではないので、3連休の初日だということをすっかり忘れてました。
おかげで新幹線はグリーンもすべて満席。
8時半ぐらいに大阪行きに乗りましたが座れなかったです。


9時半には新大阪に着き、朝食を買って緑地公園へ。
新大阪からはとても近くて便利でした。
緑地公園は本当に広くてとっても緑が多くて、プライベートで行きたいと思いましたよ。
今日は天気も良かったので緑がとっても綺麗でした。

10時前から列に並び、指定席の券をがもらうために30〜40分ぐらい並んだのかな?
途中からは11時の入場者の列が並んでました。
受け取ったのは14時のV列の指定席。
V列は残念ながら正面ではなく後方だったので、二人の背中を見ている感じだったけど、前から5列目なのである意味近かったのかな?


とりあえずいったん公園を離れてパンと飲み物と本を買いに駅に戻り、適当に日陰を探して13時半ぐらいまで公園内でぶらぶらしてました。
長いと思えた時間も、なんだかんだであっという間だったかな?
今回は姉が仕事でいけれなかったので一人で参加になってしまったので一人きりで寂しかった・・
やはり相手がいないとなぁとつくづく思います。


14時に2部がスタート!
二人が登場して挨拶の後に、ぐだぐだトークが(笑)
結構瑛ちゃんが話をしていたけど、内容は音響が響いていて実はあまり聞き取れなかったです。
1部と2部の間に、どこかに行ったという話と、ズボンのすそが短い話と(笑)
徹平くんは相槌を打っているのが多くて、あまり自分からいろいろ話はしてませんでした。
「36℃」を歌ってくれてから、握手会へ。


頭やほほをなでてもらっている人もいたかな。
私も悩んだんだけど、やっぱり二人を目の前にしたら緊張して言えなかった。
こういうのって直前まではいろいろ考えているのに本人を目の前にすると何も出来ないんだよね。
二人を間近でみた感想は・・・


瑛ちゃんは外国人だった(笑)
徹平はドール人形みたいだった(笑)


瑛ちゃんは思っていた以上に瞳の色が薄くて彫りも深いからハーフっていうよりも、もっとアメリカの血が濃い印象でした。
あの瞳の色がなんとも言えないね。
徹平はもっと男の子っぽいかなと思っていたら、すごく顔がキレイで、なんか本当に「人形」ぽくて妙にドキドキした(笑)


とにかく一瞬のことでわけも分からず終わってしまいました。
でも、迷ったけど行ってよかった。
二人での握手会なんてこの先はいつあるか分からないし。


家に帰ってすぐに姉に興奮の報告を〜。
二人でめちゃ盛り上がってました。
盛り上がった頃に、AmazonからCD2枚ご到着(怒)
この2枚が昨日届いていたら、私は今日「3回」握手できたのに!!!!
ただの紙切れとなってしまった「握手会参加券」がムナシイです。


明日は東京でも握手会があるけれど、金銭的にも体力的にも苦しいのでこちらは参加不可。
あっという間の出来事だったけど楽しい1日でした。





「アルバム作ってください!」
「名古屋にライブでまた来てください!」



今回、二人に告げたこと。
ぜひ実現して欲しい。
スポンサーサイト
2008-11-01 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

