スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

秋の準備

秋といってもまだまだ暑い日が続きます。
土日は本当に暑かった!
会社行事の手伝いで午前中は出かけたのですが、日焼け対策をしていかなかったので参りました。
もう秋だと思って手を抜いてはだめですね。


そろそろ秋物の入れ替えをしないといけないなと、土日に出来る範囲で入れ替えをしました。
まだ暑い日も多いので全部は無理なんだけど。
ここ数年スーツで会社に行っていたので、本当に洋服がない!
ぶらっと見に行って服を買ってしまいました・・・
服を見てたらバッグが欲しい・・・
Coachが好きなので、新作ものとか見ていたら欲求が(笑)
またしても、私のボーナスでの欲しいものリストに追加されてます。





私にとっては、ここ十年ぐらいで今が一番「安定」している気がします。
「楽しい」ってのは違うんだけど。


前は楽しかったけれど、楽しみたいのに自由に全然動いてくれない身体が憎かったり、もっともっと働きたいし自分の実力を出したいのに、病気のことを会社に言うのが怖くてそういう場に出れなかったり、がんばった途端に、倒れて調子悪くなって、親や家族や会社に周りに迷惑かけて。
そういうジレンマを何回も何十回も経験して、そのたびに絶望のふちに立たされて、そこから一生懸命自分の気持ちを復活させるのに必死でした。
本当に疲れるんです。
周りには平気な顔もしていたけど、でもすごく疲れて、疲れて・・・・


「死にたいとは思わないけど、生き続けたいとも思わない」
今でもあの頃の自分はそう思うのが正しかったと思っています。



今だってすべてがうまくいっているわけでもないし、不安や怖さや寂しさもあるけれど、20歳を過ぎた頃から思っていた焦燥感や絶望感が今はちょっと開放されています。
でも、だからこそ半面で最近また怖くなるんだけど。
またいつ、この「安定」が崩れちゃうんだろうって・・・


みんなそうなのかな?
みんなそういう不安を抱えているのかな?
みんな幸せそうに笑っているのに。




[:hide:]






「おしゃれイズム」見ました。
始まる数分前にわざわざ甥っ子が「今から出るよ!」と教えてくれましたが、そんなことは十分承知よ♪


いい部屋に住んでるね〜。
Teppei'Roomの時の1Kからずいぶんと出世されましたね。
全体的にめっちゃしゃべっていてびっくりしました。
あまりトークが上手になると瑛ちゃんがかわいそうなので、ほどほとに(笑)
藤木さんにも結構強気のトークをしていて、すっごい年上なのにそんなに言っていいの!?と私は心配になったよ。
でも、寝起きが見れたり、お父さんからの極秘映像や情報などなど、面白満載でした。
意味深な「ふたりごはん」の本は、私も欲しいなぁ。
作る必要性が生まれるといいな(笑)
今週末に早速映画は見に行く予定なので楽しみです♪
スポンサーサイト
2008-10-20 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

