スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

またかよ・・・

やっぱりこれは中国サイトのせい??



ずっと調子良かったPCちゃんがまたしても不具合をおこしはじめました。
前のようにPCを起動している最中に勝手にソフトが立ち上がるってことはないのですが、勝手にPCそのものが起動します。
これは前にもあった症状で・・


夜中にまたしてもいきなりPCが勝手に電源が入ってびっくりでしたよ。
「うぃーーーん」って音で目が覚めたもん。
ただし電源が入るのは3〜5秒ぐらいの間で、Windowsロゴが立ち上がるところまでもいかずに切れるのですが・・・・
これはいったいなんぞや!
あいかわらずウィルスも検知しないし。


ここ数日で考えられるとしたら。
中国サイトで動画をみたことかな(笑)
しかもダウンロードしたし。
そのためのフリーソフトもいくつかダウンロードしたけど、これらは結構有名なソフトのはずなので、特に問題ないはずだし。


とにかく理由が分からないだけに腹が立つ!!!
このPCちゃんに愛着が沸かないよ。
NE○さんのPCなんだけどさ。
まだ2年ぐらいしかたってないけどさ。


前のオリジナルPCはすごい愛着あったのよ。
本格的にPCにのめりこんだ時だったし、長く使っていたし。
冬場は部屋をあたためないと起動しないというちょっとワガママなやつだったけど、そんなところも可愛いし♪
次に買うときはもう一度オリジナルマシーンに戻すか、思い切ってMacにしようかなと思ってます。
そうはいってもあと2、3年はこのPCと付き合わないといけないしなぁ。
困った現象だ。



[:hide:]





観覧は外れました。
いいんだけどさ、でもさ、東京に行きたかったのさ。
でも、月曜年休を取ってないから当たっても難しいんだけど。


しかし観覧が外れてちょっとショックだっだけど、今日の中京テレビのラテ欄に徹平の名前があったから予約したのに、出てこないじゃん!
直撃!って書いてあったから、この間の生インタビューの様子を流してくれると思って期待していたのに。
ラテ欄に書いたなら流せよ。

来週にはやっと新曲が聞けるので楽しみです。
今日、偶然IQサプリみちゃいました。
徹平の番組は見るけど、瑛ちゃんの番組は全然チェックしたないので(笑)
久しぶりにみた瑛ちゃんは髪も切って、色も栗色に戻っていて、爽やかになっていたよ。
君はやっぱりハーフだね〜。
そう思ったよ。
スポンサーサイト
2008-10-18 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

