スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

若干微妙でした

今日は会社の同僚とスペイン料理を食べに行ってきました。
雰囲気も良くて料理もおいしかったしステキなお店だったので、またぜひ行きたいと思えるお店です。
私の住んでいるところはあまり各国料理とかってなく、スペイン料理のお店は珍しいほうなのでいいお店を知って嬉しい。


今の職場の同僚と食事に行ったことはまだ数回しかありません。
よく考えたら前の職場はほとんどなかったな。
最初の1年は仕事以外の交流ってなかったんです。
仕事でいっぱいいっぱいだったし、あまり心を許せる人もいなかったし。
やめる直前になってなぜか仲良くなって今でもしょっちゅう会ってます。


自分の立場が中途入社だという微妙なところにあることもあって、なかなか今の職場で心から許せる人が出来るのは難しいかなぁというのが今の印象。
みんないい人ばっかりなんですけどね。
でも、年齢だったり今までの経験だったり。
やはりいろいろと違いすぎることも多いし、今からの年齢で心が許せる友達って難しいでしょ?
何か共通のものがあったりしない限り、これから友人を作るってのはなかなか難しいような気もします。


今日も料理はおいしかったし楽しかったけれど、でも何もかもが話せる感じとは違って、お互いにどこか気を使いながら話している感じがなんともいえない気持ちでした。





[:hide:]







今日は朝からバタバタだったよ。
いつものように「めざまし」見てたら「!?」。
いきなり徹平さんが出てきてあわててビデオセット。
6時台は逃しましたが、その後の7時台は予約してから家を出ました。
ついでにお昼のWSもチェックしておこかなと思ったら、最近まともにビデオを動かしてなかったせいか、予約の仕方がうまく出来ずにあたふたあたふた・・
朝からあせりまくりです。
両方ともばっちり録画されていてよかった!



「餃子わけてくれたり、ガムをくれたり、気をつかってくれたり・・・」
相方への感謝の言葉が子供みたい(笑)
早く映画みたいな〜。


ファンサイトでまたまたいっぱい情報を仕入れて大変です。
しかし、心配なのは名古屋ではちゃんと放映されるのか。
番組自体はあっても、数週間遅れているものがあったりもするし、そもそも番組がないものも多いし!!
いくつか「こんな番組あったけ?」と思えるものもあって・・・
私の中では名古屋はそんなに田舎ではないと思うのに、TVに関してはローカルが多くて困ります。



しかし、ファンの人たちって公式にも載っていない情報を見つけるのが本当に早いです。
毎日ファンサイトを巡回するだけでも大変
スポンサーサイト
2008-10-11 : 仕事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。