スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

たくさんの愛で、おめでとーーーー!

久しぶりの友達からの電話。
久しぶりに声が聞けて本当に嬉しかったよ。

おめでっとう!!
新しい人生の始まりおめでっとう!!

なんとなくブログから「彼氏が出来たな♪」と密かに展開を期待しておりましたが、結婚したなんてびっくりだったけど、とってもとっても嬉しい報告でした。
会ったこともない旦那さまだけど、ステキな人なんだぁと話を聞いて思ったよ。

いろいろと同じ境遇もあったりして、彼女たちにしか相談できない私たちなりの悩みも多いから、こうやって幸せになる友達の話を聞いていると「私もがんばらないといけないんだよな」って思えます。
横で姪っ子がずーーーっと「本いつ読んでくれるの!!」と騒いでいたので最後はゆっくりと話せなかったけど(笑)
アドバイスも貰えて私なりにがんばるぞ!って思っているので、ほんの少しでよいので幸せおすそ分けしてね♪


めっちゃ会いたい。
会いたい人が最近いっぱい。
そして、会いたい人がなぜかみな関東なんだよね〜。
今年中にはやっぱり東京に足を運びたいぞ!!




[:hide:]






一番手っ取りばやいのが握手会に東京まで行くってのだろうな。
「Music Fighter」の観覧も応募しちゃおうか♪なんて思ったけど・・・
しかし、もしも万が一あたって画面に映るのはやっぱ嫌だしぃ。


昔、「いいとも」に2度ほど行きましたが2回とも1列目と2列目のど真ん中でテレビに映りまくってました。
ビデオで見て死ぬほど恥ずかしかったよ。
でもめっちゃ小さいスタジオらしいし、二人を一緒に見れる機会なんてないし。
・・・・その前に当たらないけど。


公式HPには全然情報は遅いのでファンサイトを見るといろいろ情報がわかって嬉しいです。
ファンサイトを見忘れて見過ごすこともあるし。
みなさんどこから情報を仕入れるのかな?


とりあえずは明日の「いいとも」だ!!
徹平がみれるー!
昔よりはだいぶおしゃべりが出来るようになったに違いない。
タモさん、あんまりカワイイばっかり言わずに話を聞いてあげてね。

そして、明日は瑛ちゃんの誕生日〜!!
ファンはみんな期待してるぞ。
ブラウン管からの「おめでとう」の声を。
徹平、頼むよ〜。
出来たら、そのまま瑛ちゃんにつなげてくれるとめちゃ嬉しい。


「Music Fair」も出るみたいだし、チェックが大変です。
絶対にひとつぐらい落としそうで、怖い。
私の希望は二人で「堂本兄弟」に出てくれること。
互いの相方トークを聞いてみたい。
絶対に面白いと思うから〜。


いろいろと期待してます♪
スポンサーサイト
2008-10-07 : カテゴリ無し : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

幸せが羨ましいわ♪
千春の勇気を見習って私もがんばらないとな。
そうだよね。
考えたって答えはでないんだし、ほかの誰かと比べたって自分らしく生きるしかないんだし。
あまり深く考えないようにして今を楽しむことをもう少し味わいたいかなって思ってます。
なかなか逢えないからさびしいな〜。
2008-10-18 19:17 : はるみ URL : 編集
ありがとう♪
いっぱい心配なこと、不安なことがあったけれど。。。
まずは、自分が思うように行動してみよう!それで、ダメならそこからまた、考えて始めればいい!
そう、思って行動した結果、結婚♪というところまで、やってきました♪
また、この先もいろいろとあると思うけれど、彼とならばしっかりと理解し合あおうとし続けることができると思っています♪
お互い、楽しい人生を!
不安に思うよりも、少しづつできることから行動してみよう!そんな感じなのがストレスためずに幸せ生活をおくることができているように思います♪
逢えるのを楽しみにしてるよぉ〜♪
2008-10-17 14:31 : ちはる URL : 編集
この年ではずいよね(笑)
基本は「熱しやすく冷めやすい」人なんですが、熱したらとことんやらないと気がすまないんです。
好きなものがあるのって楽しいよ。
毎日の楽しみが出来てウキウキです♪
2008-10-09 21:22 : はるみ URL : 編集
私も見ましたよ
徹平くん、可愛らしかったね
夢中になってるはるみちゃんも、負けずに可愛いよ
好きなものがあるって嬉しいね
2008-10-08 22:29 : みみたれ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

