
-------- : スポンサー広告 :

大人買い

大人買い。
魅力的な言葉だねぇ。


以前は結構な浪費家で「破産しなけりゃ、マイナスにならなけりゃいいじゃん!」的な考えで欲しい物を買い、行きたいところに行き、やりたいことをやってましたが。
手術してからは自分の人生の先のことも考えてお金も貯めないといけないんだなって思いはじめました。

土曜日に前職場のメンバーとの飲み会でもこの話題でめっちゃ盛り上がったよ(笑)
30代前半から半ばの面子ばかりだったので、ぶっちゃけ財産トークで盛り上がりました。
ぶっちゃけ「みんな、今、いくら持ってんの!!」
株を持っている人もいたり、証券(?)みたいなのを持っている人もいたり。
マンションを買うための頭金はいくらぐらいだ、ローンは何年ローンだ、その場合はいくらぐらい貯金があるのがよいのかとか。
将来プランも含めて財形トークに盛り上がってとっても楽しかったです。


そんな私も今日はちょっとだけ大人買い♪
シングルCD5枚とアルバム1枚を大人買い♪
・・・中古だけどさ。
・・・シングル1枚100円だったけどさ。



でも、レジに持っていくときはなんか大人買いしているような気持ちになりました。
ただこの1,2ヶ月ぐらいの間にDVD・CDはかなり買ったけどね。
今年中は大人買いしちゃう自分を許そうかなと甘い自分になっています。




[:hide:]



ほとんど全曲アルバムに入っているのになぜにシングルCDを買う!?と自分にも思いましたが、どうしても「アモレアモーレ」を全部聞きたくて買ってしまいました。
でも100円ならシングルCDを借りるのより安いしね。
でも買ってやっぱりよかったーー!!


どのトークもめっちゃ面白い!!
この二人、ラジオやったら絶対にいいと思うよ。
たった10分ぐらいだけど、すごーい普通の素のトークでそれがまた良い。
TVで見ている二人の関係とはまた違って、お互いに引いたり押したりってのがよく分かります。


似てないものまねも笑えるし、二人のクリスマスイブ話も面白おかしい、徹平の咳もセクシーだし(笑)
咳をした後に「しし、死んじゃう??死んじゃう??」と瑛ちゃんに聞かれて「僕は元気にやってばす!」と言葉が変になっている徹平がカワイイ。
電車に乗りながらとかにこれを聞いていたら笑いを抑えるのが大変です。

次の新曲にももちろん入っていますよね!
これがあるから初回版だけでなく、通常版も買うべきか迷うんだよ。
これだけのために1000円は痛い・・・

2008-10-05 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

