スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

準備はオッゲー!

今月は若干バタバタしています。
仕事は相変わらず忙しくもなく暇でもなくってな感じですが、私が入社する前からずっとうちのグループの業務を一緒にやってきた請負の方が1名、今月で自社に戻るということで、送別会が続いてます。
同じ人の送別会なんだけれど若干メンバーと店が違うだけで今週から毎週あります(笑)
お金も大変だけれど、体力も大変だよ。
・・・飲まなきゃいいじゃんって!?
そういうわけにはいかないさ(*^_^*)


家では飲まない人なんですけれどね。
でも、みんなでワイワイやっているときは楽しければ楽しいほどお酒が進みます。
実家にいた時は駅から遠くて、家族に迎えにきてもらったりするのも悪いし、タクシーも高いしであまり飲めないこともあったんですが、今のアパートは駅から10分ぐらいの距離なので、なんとか帰れます。
ただ、夜道はやっぱり怖いから若干小走りだけど(-_-;)



週末の茨城への準備もあるしで家に帰ってもバタバタしてますが、万全の状態で飲み会もライブもいけるようにしたいです♪












[:hide:]














チケット到着♪
バスの時間変更もネットで確認したらちゃんと反映されているのが確認できたので大丈夫そうです!
あとは当日の準備をするのみ!
野外ライブなんて久しぶりなので荷物が多くなりそうですが。
雨・風・暑さ・寒さ。
すべてに対応できるようにしておかないといけないので要チェックです。


過去に大変な思いをして行ったライブがいくつかありますが、まだ東京までの往復のバスが確保されているという点ではマシかも。
SMAPの仙台ライブであったんですよ。
なんの交通手段もないような辺鄙な地で開催されて、終演時間は遅いし、終電はないしで駅で野宿した人もいたようです。
私たちも帰れなくなって困っていたのを、知り合いの方のご家族が急遽私も含めて4人を家に泊めてくれたのでなんとかなったのですが、あの時は本当に困りました。



今回もチケットのことでは会ったこともない人同士でチケット交換をするということで緊張と不安はありましたが、関わった人すべて親切な人ばかりで。
同じアーティストを好きな者同士としてこういうの嬉しいです。
抽選で座席指定が外れてしまって立ち見の席だったのですが、最終的にはいろんな人のご好意で指定席のチケットをいただけることになりました。
体力的にも心配だったので、後ろのほうでちょこっと見るだけでもいいやって思っていたので、席が取れて安心です。
せっかくの指定席なのでムチャしないようにしなきゃだけどね(笑)



「Fallen Leaves−落ち葉−」 作詞作曲:ジュンス





この動画はちょっと反則だね・・・
切ないわ・・・


スポンサーサイト
2011-10-12 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

