スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自分の体力のなさ

今日は会社行事である「駅伝」の練習に参加してきました。
もちろん私は走りませんよ。
マネージャーとして参加です。
基本的に新入社員などの若手がやっていくのが代々のようです。
うちの部は頭脳系(?)の部署なので、とても運動神経があるような人たちがいるところではないです。
部署によってはこの1年に一度の大行事に部署の意地とプライドをかけているぐらいすごい行事なんです。


人手不足といちよ名前だけですが新入社員のためお願いされてマネージャーをすることになりました。
といっても練習にはまだ一度も参加したことがなく今日がはじめてだったのですが・・・


自分の体力のなさを感じてへこみました。
みんなが走って帰ってくるのを待ってタイムを計らないといけないのですが、全員が帰ってくるのに1時間ちょっとぐらいの時間があって、今日は暑かったことと前日が飲み会で夜も遅かったりと体力的には結構しんどかったこともあり、途中で貧血になってしまいました。


貧血になると身体がしんどくて立っていられないんですよね。
自分でも脈があがっているのもわかるし。
今の部署では知っている人も誰もいないので、本当はしんどいのを人に言えずにぎりぎりまでがんばってしまったんだけど、ここで倒れたりしたらもっと格好悪いと思って、途中で引き上げてきました。
周りからみたら「あの人なんです木陰で座ってんの??」状態だったかと思うんですが。
少し休んでからそのまま帰ったのですが、格好悪いし周りから浮くしで気分的にはブルーな1日になってしまいました。


体力つけるようになんとかしないとなぁ。
普段仕事をしたり遊んだりしているときはそんなに人との差は感じないけど、やっぱり「同じ」にはなれないんだよね。
スポンサーサイト
2008-10-04 : 病気 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。