スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

不安。。

なんかこのタイトル意味深に思われそうだけど、たいした話じゃないです。
いえ、私にとっては大問題。


チケットがーー!
チケットが来ないーー!



昔はよくチケット交換とかやっていたんだけどね。
SMAPは本当にチケットが取れなくて・・・
一人で3口ずつ友達4人とかけてたりしていた時もあったのに、それでも取れなかったり。
当たっても友達とだぶったりするとチケット交換に出すんだけど、ドタキャンがあったり当日になって相手が来なかったり。
私自身はほとんど嫌な経験はないけれど、周りはそういうのがちょこちょこあったので、チケット交換は胃が痛くなる思いでしたね。


私がライブに夢中になっていたころはまだオークションで売り出すのはほとんどなくて、ダフ屋の時代だったので、余ったチケットをダフで売ったり買ったりする人も周りにいましたよ。
10万円近くのお金を出して買う友人もいたし・・・・
ダフ屋の間をかいくぐってライブ会場に向かう光景も今ではもう遠い昔のようです。




今週末。
無事に私は茨城にいけるのか!?










[:hide:]












自分が当たったチケットは届いたんだけどね。
昨日になって2枚のうち、1枚は譲り先が決まっていたので相手に送ろうと思っていたら、急遽友達が参戦できるようになったので、2枚とも譲って欲しいというメールが。
その代わり、他の方から私の分のチケットの交渉をしていただいて、私が持っている席よりもよい席のチケットを確保してくれたとのことだったので、交換に応じたわけですが・・・


交渉してくれた方も、譲っていただける方も信用できる人だったのですが、肝心のZAKからのチケットがまだ届いていない人が大勢(-_-;)
どうやら私が譲っていただく方のところはまだ届いてないようなんです(涙)
ZAKってば、8日(土)に発送するといっていたのに、今日の時点で発送しているチケットもあるみたいで、かなりみんな不安になってます。
ただでさ、8日(土)でも十分遅いと思うのに!!!
心配していたけれど私は昨日の段階で届いていたので、今日の朝には自分の手元にあったチケットは相手先の方に送ってしまいました。



・・・おかげで、今は私自身は手元にチケットがない。
すごく不安。
ものすごく、ものすごく、ものすごく不安。




土壇場でバスもホテルも変えたばかりで、なんとかチケットが到着して後は当日に行くだけだ!と思っていたのに、肝心のチケットがないなんて(><)
もし届かなかったらという不安ばかりです。
しかも、金曜日は飲み会なのでチケットが届いていても不在になっちゃうので、飲み会をしていても気になって仕方がないです。






気持ちを盛り上げるため毎日CD聴いてます!
「I.D.S」はメロディーが好き。
出だしのジュンちゃんのファルセットがたまんなくて、最近の私の中のリピ曲です。




「I.D.S」 作詞作曲:ジェジュン

スポンサーサイト
2011-10-11 : カテゴリ無し : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。