スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ひとりWaT祭り

友達とカラオケに行ってきました。
1、2年に1度ぐらいの割合でカラオケに行くことはあったのですが、ここ数年は歌える歌もあまりないし、歌いたいと思う歌もそんなにないしで、本来の意味で「歌いたい!」と思ってカラオケに行くことがなかったのですが、今日は私のリクエストで歌ってきました。

二人で3時間。
私はとにかく「ひとりWaT祭り」っす!
あ行から順番にとにかくとにかく歌っていく。
WaTの歌は、日本語の歌詞しかほとんどないし、曲も難しいメロディーじゃないからとっても歌いやすいということに、今日改めて思いました。
歌っていても気持ちがいい♪
2、3曲を残してほぼ歌いきることができました。
欲を言うならば、PVを見ながら歌いたいな〜。


その後は、居酒屋でまったりトーク。
私のくだらないトークをここまでちゃんと聞いてくれる人は他にはいないので、友人に本当に感謝です。
最近はCDやDVDとかにお金をかけるなんてこともなく、たかが数千円のDVDですらいまだに買おうか悩み中で、Amazonのカートにずっと入った状態(笑)
しかし友達にあっさりと「そんなの買っちゃいなよ」と言われて、心が動いたよ(笑)


し、しかしーーー!


ここ数週間ずっとカートにいれっぱなしだった、DVD3枚がなんとすべて値上がりしていた。
1枚なんて割引率がゼロに・・・
どうして?!
なにがあったん!?
ショックでショックで、結局今日もカートに入ったまま・・
値上がりしたといっても3枚あわせても1000円にも満たない値上がりなんだけどさ。
でも悔しいやん。
出鼻くじかれた感じやん。



家に帰ってもまだ「ひとりWaT祭り」をしている私でした。
スポンサーサイト
2008-09-13 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。