スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

握手会かぁ・・・

仕事は相変わらず。
相変わらずすぎて笑っちゃうぐらい。
どうもやっぱり私のこと無視みたいで・・
私がこの会社に入社したのも、配属されたのも、この人の仕事をやることに決まったのも全部会社が勝手に決めたことなのに、なぜに私がうらまれなきゃならん!?ってすごい理不尽も感じつつ、他に怒りの行き場がないという気持ちも分かる。
でも、あまりにも大人げない態度にちょっとかわいそうになってみたり、それで気持ちがすっきりするのならいんじゃないって思うわけよ。
今日も勇気を出して話しかけたらあっさり無視(?)されたのですが、ショックじゃなくって思わず笑いそうになった自分を我慢するのに必死でした。
結局引き継ぎの「ひ」の字も出てこなかった1日でしたが、明日はどうなることやら?


そんな私ですが家に帰ってからは最近は楽しみがいっぱい。
WaTのDVDやらCDを一気に買ったせいで、しかも1枚を何度も何度も見ているのでなかなか次の1枚に進まない。
曲も聴けば聴くほど好きになる。
そして、私の知らないこの数年のことが知りたくてネットをさまよう毎日。
過去のレポとかYouTubeで過去のTVとかを見ていると楽しくて。
もっともっと知りたくなる。
はまると私ってばスゴイんです。


今月、徹平ちゃんの写真集が出る関係で東京と大阪で握手会があるそうで・・・
しかし大阪の日は前職の友達の送別会で、たぶん次の日は二日酔い。
とてもその顔で東京に徹平たんに会いに行けない。
行こうと思えば、行けるけど、でも、そこまでするか自分!?と自問自答。
でも、握手会とかってマイナーであるときの限定行事なんだよね。
もしも、今以上にメジャーになってしまったらきっと握手会なんてのはないだろうし。
でも、欲を言えば二人に会いたいから、徹平だけのために行くのもとかとか。
申し込みは今週がギリギリなので、まだまだ迷い中。


久しぶりに私ってば燃えてます。
スポンサーサイト
2008-09-09 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。