
-------- : スポンサー広告 :

スマコン会議

昨日はものすごい豪雨で夜も眠れず。
雨もすごかったけど、雷がすごくて、一時は家が揺れてました。
久しぶりに怖いと思ったな。
でも雨はそんなにすごーいとは思っておらず、ただ雷だけが心配で夜中に家中のコンセントを抜きまくり。
本当は寝る前にWatのLiveDVDを見て寝よう!と意気込んでいたのですが、雷がひどくなってきてこのままTVを見ているのも危ないのかな?と諦めました。


しかし一夜あけたら隣の市は大変なことに・・・
ニュースでも一番降っていたということで相当すごかったんだなと思います。
前の会社の友達が岡崎市に住んでいるのでメールしたところ、マンションの周りは湖になっていたとのこと・・・
うちも実はこの辺りでは主流になる河川の横で、しかも河川より低いので、万が一河川が氾濫したら水浸しです。
最近の天候異常を考えると、地震も怖いけど集中豪雨も怖いですね。
会社も今日はなぜか社内放送が壊れていて、お昼休みの始まりや終わりのチャイムがならずみなさんオタオタしてました。


さて、その集中豪雨のちょっと前まで友達と居酒屋でスマコン会議を開いていました。
久しぶりのスマコン会議です。
昔は一晩話し合っても決着がつかず大変でしたが、今は地元Onlyで考えているので話は早いです。
でも地元も取れない可能性があるってのがとっても困るんだよね。
とりあえず友達とあわせて3口あるので、名古屋1本勝負で申し込みです。
友達も10年以上一緒に行ってきたスマコン仲間なのである程度想いは一緒で、本当にいいステージを見せてくれるのか期待と不安が入り混じっています。
どう考えても良いステージが出来るような要素がない。
いまだにアルバムも作ってない、アルバムもないのに構成なんてもってのほか、構成がなければリハーサルはいつやるの??
最近のスマは初日公演をリハーサル感覚でやっているのですが、それで8000円も取られてファンも怒らなきゃダメだと思うよ。
いろいろと厳しく熱くみんなで語ってしまいました。


私の予感を裏切って以前のような素敵なライブを見せてくれることを期待します。
・・・・その前に、チケットが取れない可能性が大だけどね(笑)
2008-08-29 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

はるみ

Author:はるみ
さまざまな病気を持った人間もそれぞれが自由に明るく、時にはいろいろな事に悩みながらも生きてることを『共有』したいと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

